6.20 キンプリ『CDTVライブライブ』ティアラを放心状態にさせる衝撃のダンスichiban! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ガーベラCDTVライブライブガーベラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ichibanの曲の2番

歌ってる!!


普通に衝撃ピリピリ


ダンス鬼かっこいいじゃん!!

やばすぎる!!!


れんれんの

夢見るのなら…のとこが

なかったからフルじゃないけど

間奏でさえゴリゴリに踊ってるとか

すご…

言葉しか出てこない…😅


キラキラ爽やかlove songの

Lovin' you

もまた聴けて嬉しい

赤スーツ着て歌う

Lovin' youも素敵✨


海ちゃん

にこにこSmile可愛い

れぇぇぇんの

金髪ビジュアルもイケてるし


岸くん

髪切った?短くなってる


紫耀くん

髪伸びてきてる

いつもビジュアル最高👍


Lovin' youから

オラオラ雄全開のichiban🖕

の流れかっこよかった〜ラブ飛び出すハート


毎回キレッキレのダンス

見せられると言葉失う無気力気づき


音譜溢れ出すパワーが〜

のとこの横からのカメラワーに映る

れんれんの脚の長さ🦵


鬼リピして見たけど、

ほんと誰がセンターに来ても

それぞれの持つオーラで

誰見ていいかわからないくらい

目が一つじゃ足りない


音譜すぐに興奮のるつぼ〜で

真ん中に集まるとこ好き👍


2番はどんな構成になってるのか

じっくり見たい!

岸くんセンターになったと思ったら

横かられんれん出て来るし

後ろ向いてたじんくんが前向いて

そのあと更に一列になって

海ちゃんが踊り出す

ここの俺様なポーズ

みんなかっこよラブ


岸くんしょうれんの間を

抜けてくとことかかっこいい

最後はWゆうた✌️✌️

オラオラしてても

品があるんだよねー


音譜迷い強がり進めずにいるなら

この背中をフォロー

kingの背中!!

かっこいい!死ぬ!!


海ちゃん

こんなにすごいダンス見せられたら

放心状態がトレンド入りするのも納得絶望

圧巻のパフォーマンスだったまじかるクラウン


新たに追加したichiban歌詞✍️

2番は岸くんセンターっぽい

岸くんの早口のラップかっこいい!

ギャップの鬼


2番でメロディが少し変わってるのとか

胸熱よだれ

今回もキンプリの2番に

わくわくさせられる


しょうかいはもはやダンサー気づき 

2人がいることで、

グループ全体のダンスが

どんどん上がっていってる⤴︎⤴︎


れぇぇぇんのポッケに手入れて踊る

スマートな余裕感も最高!!


じんくんの力強いダンスも好きブルーハート

これだけでも永遠語れるわ気づき


では、またぁ〜バイバイ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎

ふんわりウイング大好きなKing & Princeふんわりウイング