キンプリ★Dream in 歌詞★ 君を幸せにそれは今でも変わらない最前列の僕の夢 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわり風船星Dream in /King & Princeふんわり風船星
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日の庭ラジで解禁されたおねがい
キンプリ作詞作曲の
✨Dream in✨
歌詞に込められた想いが泣ける😭
こんなに素敵な曲を作って
届けてくれたことに感謝💐

Dream in 歌詞

ソロの部分は

自分で書いた歌詞だね!


紫耀くんはジャニーさんのことかな?

精一杯の背伸び

いつまでやらなきゃいけないの

って言葉刺さるねえーん


等身大の〜からの

じんくん岸くんサビがまたいい😭


君を幸せに
それは今でも変わらない
最前列の僕の夢

ここ、ほんとやばい!!えーんえーん

れんれんが書いたとこだ

海ちゃんに褒められた熱い歌詞✍️


一旦、書き出すと止まらない

って言ってたもんね

れんれん作詞の才能ある👍


目の前のファンを幸せにする

それが僕の夢

昔からずっと言ってることだね!


いつもファンのことを考えてくれてる✨

そうゆうとこが好きで

私は今も廉担やってる♡


このメロディーを生み出せる

じんくん天才!!感動だよおねだり


マイナーコードでメンバーの歌声を

引き立たせるとかもう!


20時からDream in 公開

もうすぐ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎

 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

まじかるクラウン大好きなKing & Princeまじかるクラウン