5.23 キンプリインスタライブ!4歳の誕生日をティアラと一緒にお祝い★ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

赤ワインキンプリ4歳の誕生会赤ワイン
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
キンプリデビュー4周年の
誕生会楽しかった👍

一日でいろんな情報が入って来て、

脳内キャパオーバー

最初のTwitterスペース
ジョン茅ヶ崎Kミネギシ登場に
沸いた笑い泣き

どっちも全然
お悩み解決しなかったけど 笑

そのあとインスタライブニコニコ
アルバム『Made in』のことに
触れてたけど、
れんれんがやってた1のポーズって
リード曲のタイトルが
ichiban って事だったのねにっこり

ソロ曲来るかな、と思ったけど、

ソロはないかなうーん

リード曲の『ichiban』は
和製HipHopで
ダンスが過去1かっこよく
雄全開のオラオラ系
期待値が上がりまくる立ち上がるアップアップ

そして、メンバーで
初めて作った曲は
✨Dream in✨
夢を見る
素敵なタイトルニコニコ

タイトルは海ちゃん考案
メンバーそれぞれが持ち寄った歌詞を
まとめたのも海ちゃん

曲はじんくんの鼻歌から生まれて
曲が先に出来た。
ichibanとは対象的で
ファンに寄り添った曲になってる

いつかキンプリの作った曲を
聴きたいって思ってたから
すっごく嬉しい!!
発売が楽しみすぎる!!

そしてTwitterより
#kingandprinceガキキタイ1

これを質問にする事自体、

アイドル的に
大丈夫なの⁈って思ってしまうけど
岸くんの質問のおかげで
まさかみんなの裸も見れるとは!!
しぬ🤣
俺、全然脱ぐで!
発言しちゃうれんれんポーン

しぬ、むり、すき♡

れんれんの裸久しぶりすぎて…えろハッ


やだよって頑なに拒否する
紫耀くん
海ちゃんを巻き込んだ結果…

筋肉回転寿司が誕生して、
上半身裸になり、ノリノリで楽しむ
スーパーアイドルKing & Prince

てか、これ全世界に見せて
大丈夫なの!?
どんなノリだよーーー🤣🤣

海ちゃん

めっちゃいい身体してるー

みらてん効果絶大!!

ここまで鍛えられるんだびっくり


れんれん🖤

ドアップすぎて🤣

れんれんの骨が…笑


紫耀くん

筋肉ムキムキじゃん!!

絶対、鍛えてるでしょー🤣

鍛えてないとこんな身体にはならない


岸くん

胸すご!!

堂々と見せて嬉しそう!笑


キラキラのアイドルなのに

こうゆうことを

ノリノリでやるとか

スーパーアイドルだと

自覚してないのかな😅


いつもティアラを楽しませてくれて

感謝しかない💐


この後の

じぐれんtalkも面白すぎた


こんなことやったあと

2人でお花見デート🌸もしてたし、

最近じぐれん仲良し💙🖤


#kingandprinceガキキタイ2
じんくんの質問
カップリングとアルバムで
好きな曲は?

みんなの結果、
ユメラブ、Seasons of Love、
ナミウテココロ、ゴールデンアワー
Misbehave

ミスビってカップリング候補として

1stライブで披露して、

ファン投票の結果

選ばれなかった曲だよね


確か私も
ミスビに投票してたような…

Glass Flowerに決まった時、
あ、違う!って思った記憶があるぶー

声届いてるなら
いつか音源化してくれるかな

ほんと、I promiseのカップリングは
名曲揃い
キンプリが歌う
Winter Song最高だよ音符

#kingandprinceガキキタイ3
海ちゃん
ドラマ終わってからの髪型✂️

私は

好きな髪型でOKって返事したけど、

海ちゃん

どんな髪型でも似合うと思う!

似合ってない髪型見たことないもん


いまの髪型でロングな岸くん

3か月美容院行ってないから。


#kingandprinceガキキタイ4
れんれんの質問
どの指から爪切る?
れんれんも中指👆
私も中指からなんだけど、
理由、全く一緒だった!!

中指の爪切った後のバランス見て、
薬指、親指って切ってた!!

最後が親指
みんな親指からって言ってて、
自分が変わってることに
初めて気づくあんぐり

##kingandprinceガキキタイ5
紫耀くん
逆に俺に聞きたいことある❓
コメント欄たくさん質問が
書き込まれてあった!

紫耀くん今、幸せ??
この質問の答え私も聞きたかった!!

なんか

紫耀くんだけ楽しいのかなぁ〜って

思ってて

いま幸せなのかなって…


でも幸せ

って答える紫耀くん

みんな幸せでよかった目がハート


最後は🎂でお祝い🥂
かっこいい順にいちご食べさせるぽってり苺

口開けていちご待ち状態

こんなの

可愛いすぎるでしょーーー爆笑

ツバメのえさやりかよ!!


結果岸くんが独り占めして、

寒い空気になってたけど…うずまき


一緒にデビュー日カラオケ

お祝いできることが

こんなに楽しくて幸せだなんてニコニコ

いつもたくさんの愛をありがとう飛び出すハート


スターこれからもずっと

ティアラの愛で

キンプリを幸せにするからスター

 

❤️

🖤ずっとずっと💜

💛KPLOVE💙

💖


そして明日5/26は

💖ティアラの誕生日💖

いわちが命名してくれた日


今日

横浜市の商店街で

キンプる。のロケ

みんなで借り物競走してたってーー❗️

遭遇した人羨ましい✨

18日放送だって📺


では、またぁ〜バイバイウインク

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

星大好きなKing & Prince星