キンプリ 『踊るように人生を。』GET!! 初回盤Bも大満足!!End rollは神曲★ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

虹踊るように人生を。虹

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

初回盤Aが最高によかったから

なかなかBに移行出来なかったけど

見た!!

Lovin' youどこも

売り切れてるらしい


予約はこれからも

忘れないようにしよう!!


初回盤Bのカップリング

✨End roll✨

また、名曲爆誕じゃん!!


視聴の時から気になってたけど、

フルで聴くとめちゃくちゃいい!

プラスさすがの歌唱力👑


キンプリの歌声って

バラードでより一層輝くと言うか

バラードがめちゃくちゃ

合うんだよねー


サビが岸くんじんくん紫耀くん

最後にれんれん

みんな、歌の表現力がすごくて、

その世界観に引き込まれる


今までもキンプリの

いろんな曲聴いてきたけど、

いつも新しい曲で新しい発見が

出来るのがほんと楽しい!


最近の曲ではNANANAとか気づき


メンバーも

飽きさせないって言ってるように

曲の振り幅が広くて

飽きたことなんて一度もないし

また、こうゆう曲かぁ〜

って思うこともない


通常盤

BANGIN!!

懐かしすぎるーーー

1stライブのDVDなんて

死ぬほど観たから、

その時の記憶が蘇ってくる!!


いわちのとこ岸くん

歌ってた💖💜


最初のサイレンがまた

かっこいいのよーー

こうゆう激しい曲大好きだから、

刺さる!!


いつか、シングルでも

ROCK歌って欲しい!!


54321

ダンスミュージックかな

こっちもめっちゃいい曲


岸くん海ちゃん

の英語力がすごい!!

海ちゃんめっちゃ上達してる

発音よすぎ!!


カップリング

🥇全曲優勝🥇

カップリングの域超えてくる

名曲の数々


踊るように人生を。も好きだなぁ〜

ミュージカル調のリズムにダンス

衣装のセットアップも好きだし

何より、元気出る!!


2番のダンスめっちゃかっこいい

れんれんのターンが

スマートすぎて、

ずっと見てられるラブ


しかも

2番れんれんセンターだよ!!

一度きりの人生を〜〜〜〜

言うてる

輝いてる✨


難しそうなダンスだけど、

みんな軽やかにステップ踏んで

めっちゃ踊ってる!


メイキングも面白かった

MV1カットずつの撮影で

大変そうだけど、

みんなわちゃわちゃして

楽しんでるのが分かる


初回盤A同様

踊るように人生を。

のレコーディングとダンス風景も

入ってるし、大満足


いつも

ティアラのこと1番に考えてくれる

キンプリが大好き


では、またぁ〜バイバイ

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

花火大好きなKing & Prince{emoji:298_char3.png.花火}