キンプリ 『Lovin' you』GET!!特典DVDが神すぎる!妄想デートとかリアコすぎ!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです


星Lovin' you星
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
フラゲは出来なかったけど
セブンネットで発売日に買えた

見るの遅くなっちゃったけど、

再生照れ


Lovin' you
2番めっちゃいいじゃん!!

Lovin' you2番 歌詞

キュンキュンワード入ってる


 過去も全て受けとめて

そばにいて、守ってくれるとか、

ティアラ幸せすぎー🫶


春にぴったりじゃん🌸

カップリング
My Sweeties
こうゆうおしゃれで
大人な感じの曲も
歌いこなせるキンプリ
ほんと、かっこいい音符

初回盤Aの特典DVD

ひと通り見て

今、5回目を再生しながら
このブログ書いてる

YouTubeに載せてあったMVも
相当な回数見て、
何度もキュン死したけど
あれはまだ序の口だったな!

ソロMVのリアル感
半端じゃない!!

キュンキュンどころじゃない
心臓射抜かれる

紫耀くん
運転する姿
めちゃくちゃかっこいい🚘
ドライブソング
何聴いてるのか気になる

バックする時、
助手席に手がぁぁぁ!!
女子みんな大好きなやつ

ダウン用意してくれて
寒さ対策してくれてる

ベンチに座ろうとした時の
イタズラとか
滑り台滑ってる時のはしゃぎっぷりとか
絶対、彼女よりはしゃいでる!
無邪気だな

メイキングで
子供っぽいかもしれない
って言ってたけど、
これは老若男女、全国民
キュンキュンが止まらんよ👍

アイドルになってくれた

奇跡に感謝だわ✨


れんれん
寝起きからかわいいれんれん
しぬ

スエットで
ベッドにごろんしてる姿を
全国民に公開出来るれんながせ
強すぎーー

ソファーで肩抱かれそうになるとこの
リアル感最高だよ
うっそーっておい!

料理できないのに
朝食作って目玉焼きにウィンナーに
ご飯大盛り🍚

外に出て手ーーパー
繋いでくれるとこも
めっちゃリアル

ケーキ食べて、家具屋さん行って、
居酒屋とか、
日常の中でここまで
リアル感出すのさすが
リアコ枠No. 1
天才かよ👍

海ちゃん
海ちゃんは終始きゃわぁ🌻

行き先は江ノ島

迎えに来て
エレベーター前で待ってる姿にきゅん

江ノ島水族館行ったなぁ〜
なんか、
海ちゃんのデートプラン見てると
旅行の思い出がよみがえる

キラキラ笑顔がとにかく可愛い


岸くん
浅草の着物デートは優勝🏆

お参りして、おみくじ引いて、
着物着て、人力車に乗って
似顔絵描いてもらって、
食品サンプル作って、
夕食の買い物して、おうちでご飯🏠

やることてんこ盛りで
一日中ずっと楽しいな

鍋のふきこぼれは
何回見ても笑うけどウシシ

そうゆーとこも
岸くんらしくていい👍

岸くんといたら
ずっと笑ってられるんだろうな
ってくらい楽しませてくれそ!

おとなデート

ラストはじんくん
運転する横顔かっこいい
ミラー越しの笑顔はほんと罪

じんくんも普段の日常の中にある
デートって感じ
カフェとか服屋さん、雑貨屋さんとか。

でも最後に
動物園行くのがいい!ニコニコ
動物苦手なのに動物園 


フルで見ると最高👍
見終わった時の高揚感が
すごいから!!

みんなとにかく、
笑顔が素敵
その笑顔見てるだけで、
めちゃくちゃ癒される星

ソロMVだけでも最高なのに、
Lovin' youのメイキング、
レコーディング&ダンス風景も
入ってて、1時間もあるから、
ボリュームがすごい!

レコーディングとダンスの
裏側見れるのも嬉しい
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
口紅大好きなKing & Prince口紅