4.2 キンプリドームツアー『Mr.』福岡初日!〜 キンプリとティアラで見る景色★ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

パフェキンプリドームツアー福岡初日パフェ
カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ
続き

21.Kiss&Cry(センステ)スター

球体の上で寝ながら歌ったり、

布使ったりと幻想的な演出ニコニコ


私の席(アリーナB7)からは

紫耀くんよく見えたニコニコ


22.Bounce(センステ)スター

まさか歌ってくれるなんて‼️爆笑

かっこよすぎる👑

岸くんのSee youのとこ好き💜


23.Lovin' you(メイン)まじかるクラウン

あぁぁ、幸せになる❗️

大好き‼️Lovin' youピンクハート

今も聴いてるラブ

サビに手の振りあった✨

描いて行こう〜のとこかな🌈


ダンスversionも

めちゃくちゃいい爆笑


生歌の破壊力はすごい‼️爆笑爆笑


24.フィジャディバ ブラビボ 

グラジポテト(センステ)スター

歌ってくれると思ってた❗️爆笑


犬、猫、鳥、カマキリ

の登場❗️


カチューシャして

みんなそれぞれのLOVEフレーズを

放ってたウシシ

ただ、じんくんだけ

全身カマキリのコスチュームで

メンバーも会場も大爆笑笑い泣き


着てる服の素材が

リアルカマキリで

気持ち悪がられてた😅


暴走して止められない

じんくんでみんな爆笑‼️爆笑ピリピリ


25.シンデレラガール

(メイン→バクステ)

あの伝説の

紅白の衣装着て歌ったよニコニコ

登場した瞬間、悲鳴ピリピリ

Firstライブの時のように

フルだよーーー飛び出すハート


2番のれんれんの

を生で聴けた‼️ニコニコ


26.I promise(バクステ)

大好きなアイプロ飛び出すハート

バクステだから遠かったけど、

この衣装で

シンデレガール〜I promiseとか

最高すぎる‼️爆笑爆笑


 さすが、

ティアラのことよく分かってる照れ


27.Mazy Night(メカアーム)

今回もメカアーム使ってるニコニコ

めっちゃ高くまで上がる❗️


スタンドの上の方まで

上がってるから、

なかなかの高さ右上矢印右上矢印

見てるこっが怖かった驚き


メジナはライブで何回も歌ってるけど、 

今回は踊らずファンサ曲上差し


28.BUBBLES & TROUBLES

(メカアーム)

これもそのまま

メカアームで移動しながら歌うブルー音符


29.僕らのGreat Journey(メカアーム)

ここまでメカアーム使ってた✨

スタンド真ん中から後方の席は

メカアームが来たら近いと思う星


30.君を待ってる(フリー)

single全曲入ってるおねがい気づき


31.Magic Touch(メインステ)まじかるクラウン

これと

32.Namae Oshiete(メインステ)まじかるクラウン

がミックスされて、

超絶かっこいい曲になってた立ち上がる

意外な組み合わせだけど、

めちゃくちゃかっこいい‼️


ミックスして歌うの

キンプリのライブの

定番になってるから、

これからも続けて欲しいなにっこり


33.NANANA(メインステ)まじかるクラウン

きたーーーー‼️‼️爆笑

絶対歌って欲しかったNANANA✨


ダンスめっちゃ激しくて、

ガンガン踊ってるキンプリが見れる‼️

ほんと、これはやばかった‼️ゲラゲラ


Magic Touch〜

Namae Namae Oshiete〜

NANANAを

終盤に持ってくるのさすが‼️キラキラ

それを

アリーナから肉眼で見れた幸せドキドキドキドキ


キンプリのダンスの

すごさに圧倒気づき

口開きっぱなし(笑)


〜挨拶〜

まとめた下矢印

じんくん💙


かいちゃん💛


れんれん🖤


岸くん💜


紫耀くん❤️


そして本編ラスト✨

34.King & Prince,Queen & Princess

(メインステ)まじかるクラウン

ラストはやっぱりKPQPハート

ペンライト綺麗だったおねがい


いろんな思い出が蘇って来る❗️

ドームで聴くKPQP最高だった👑


岸くんのソロ

君の為に歌うよずっと〜

が刺さりまくるーーーーキューンキューン


35.Oh My Girl(外周フロート)

アリーナからは見えなかったけど、

画面越しにれんれんの秒殺

ファンサは見た✨


さすが、

たくさんの人を秒で幸せにする

🖤永瀬廉🖤

ほんと、そーゆーとこ大好きだよ👑


36.幸せがよく似合う人(外周フロート)

フロートもMr.仕様になってて

可愛かったにっこり


37.ゴールデンアワー(フリー)

ラストは

ゴールデンアワー✨

キンプリとティアラの曲👑

って紫耀くんが替え歌してた❤️


ーライブ終了ー

時間は 2時間50分くらいかな

でも、公演終わったあとに、

写真📷撮り忘れたからって

再びメンバー登場❗️


かいちゃん中心で

ペンライトを黄色に光らせて

記念撮影📷


それがこの時の写真下矢印

何度も

帰り遅くなるけど大丈夫?


ごめんね🙏って

みんなに謝ってたおねがい


もう、ただひたすら楽しかった❗️


jr.時代の曲

シングル全曲

カップリング曲

アルバム曲


今、見せたいキンプリの

全て詰まってて、

キンプリらしい

あったかいライブになってたよふんわりウイング


映像で見せるとかじゃなくて、

キンプリメインなのが

よかった!‼️ニコニコ


ド派手な演出するより、

シンプルにキンプリの歌を聴いて、

ダンスを観て一緒に楽しむ、

その方が私は好きだな爆笑


カチューシャ付けたり、

ファー撒いたり、

可愛いサングラス付けたり、

面白いコスチュームで登場したり、

そうゆう

キンプリらしいほっこり笑える

演出がよかったラブ


露出ない時は寂しかったけど、

7年間推して来れて幸せだったニコニコ

ずっと楽しかったよ立ち上がる


Jr.時代から応援してくれた人は

同じ気持ちだよね

って言ったかいちゃんの言葉通り、

キンプリの夢を応援してきて、

夢が叶う瞬間を

メンバーと見ることが出来て、

本当によかったニコニコ飛び出すハート


ドームでたくさんの人を

幸せにしてるキンプリ👑


こんなに素敵な人たちと

出会えたことが

ティアラの宝物プレゼント


これから先もずっと、

キンプリLOVEですウインク


King & Prince First Dome Tour
4.2 福岡初日のレポでした歩く

福岡めちゃくちゃ寒かったから、

コート着てる人も居たし、

Mr.のトレーナー着てる人も

たくさん見かけた❗️おねがい


あと、みんなめっちゃおしゃれ✨

気合いの入り方がすごい‼️


家族連れ、男性のファンも結構いて、

年代問わず

キンプリが愛されてるのが

わかった❗️にっこり


2日目もまとめたら載せます。


では、またぁ〜バイバイニコニコ
カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
お祝いケーキ大好きなKing & Prince{emoji:656_char4.png.お祝いケーキ}