平野紫耀 ZIP! 解決!King & Prince〜置き換えレシピ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

コーヒー置き換えレシピコーヒー
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

私もこんにゃく使って、

やったことある‼️

でも、、

なかなか続かないんだよね…真顔


焼きそば

麺を

糸こんにゃくに変えるだけ

美味しいのかな

美味しいんだww


一時期

春雨ダイエット流行ってて、

やってたけど、

春雨も食べすぎたら太るって聞いて

やめた記憶がある😅


とんかつ

こんにゃくに豚肉を巻いて

パン粉を付けて焼く✨

こんなに大きくはないけど、

薄く切ったこんにゃくに

豚肉巻いて作ったことはあるニコニコ

これは美味しかった


唐揚げ

麩の唐揚げ

食べたことないなぁ〜看板持ち

麩に

唐揚げの下味つけて、

揚げるだけナイフとフォーク

見た目は唐揚げっぽい❗️


ピザ

生地を

高野豆腐に置き換える!

高野豆腐が

もちっとジューシーだから

お腹いっぱいになりそうニコ


では、またぁ〜バイバイウインク
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
ステーキ大好きなKing & Princeステーキ