1.30 キンプる。(3)ちゅーるじゃなくてチュウちょうだい♡胸キュンKing 永瀬廉!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

鏡キンプる。第3回✨鏡
下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
ちゅーる🐈‍⬛の破壊力に死ぬ…オエー


猫れん🐈‍⬛

か、か、かわいいーー爆笑

ゴロゴロしてる!!


あぁぁぁーーーーーー!!!爆笑

名言出ましたバイバイ

ドンッ上目遣いは罪ドンッ


なんか乱れた感じが…

猫れんいい👍


胸きゅんキング

  

じんくんセナサストン

汗で背中滑り悪いのは笑ったーー🤣


海ちゃんホッチョコ🍫
も可愛かった〜イエローハート

かわいいーーー🫶


絶対、熱いのに🤣

なんで海ちゃん
いつも身体張ってるんだろう…
やけどには注意だよ⚠️

紫耀くんチャリほめ🚲

これやだーーー!!

絶対不審者で通報される!

通りすがりにかわいいとか

気持ち悪い😅

これは岸くんホラーだったな😅


試着室コント斬新!!
面白い👍

れんれんの半裸きたーーードンッドンッ

上半身かと思いや、

まさかの後ろ全オープン!!

死ぬ🤣🤣

れんれんも身体張るのね炎

国宝級イケメンです。


海ちゃん捕らえられてる姿も
面白かった〜笑い泣き笑い泣き

一人芝居上手い!!

コントの才能あるよ👍


紫耀くんのテカテカオイル

いい身体〜

しょうれん裸ネタってーー🤣🤣


紫耀くんの裸

定着してしまいそう!!笑


全部面白かったグッ

ツイートも最終的には
11万超えてたし、
関東だけの放送でも
7万くらいはいってたからすごい拍手

きしれんは
🏠で観てたのかな〜目がハート

この岸くんのチビT

カットされてたけど

どうゆー経緯なんだろ⁉︎

気になる!!
それにしても相変わらずいい身体

では、またぁ〜バイバイニコニコ
下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
電球大好きなKing & Prince{emoji:673_char4.png.電球}