公開おめでとう!1.22 永瀬廉『真夜中乙女戦争』ライブビューイング!絶望は光になる! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

プレゼント真夜中乙女戦争✨プレゼント
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
昨日の
永瀬廉過剰摂取はすごかった〜

朝☀️から夜🌙まで
大忙し💨💨

生中継付き
真夜中乙女戦争観て来た!

9:20分12:30分の回

原作を知らないから

暗そうな話ってことだけの

知識しかないけど…


story難くない?
無気力な大学生が
サークルで先輩と出会い、
黒服の男に誘われて破壊の道へと
足を踏み入れる。
そこに闇をかかえる仲間が集まり、
東京を破壊する
真夜中乙女戦争という計画が
立てられる。

先輩に好意を抱いてた主人公
先輩を守ろうとするも
先輩には恋人がいた。

主人公の計画を知る先輩は
それを阻止しようとするが
すでに黒服に目をつけられていた。

クリスマスの夜
主人公は黒服を殺す。
そして、東京は破壊される。 
こうなることを予想していた黒服。

死ねばいいのに
先輩の本命が僕じゃなかったこと
僕は一生許せないと思います。
生きているなら、今はそれで
よしとしてあげるよ。

あらすじはこんな感じだけど、
いまいち意味が理解できない😅
結局何の話なんだろ😅

たださぁ、、
れんれんが超絶かっこいい
ことは分かった!!😅

ビジュアル神

過去一きたかも!!

あっ、ここ
予告で流れてるとこだ〜
とか思いながら観てたけど、
れんれんの儚くて美しい
クールで寂しそうな目は
唯一無二

そして相変わらずの
sweet voice♡

鬼畜っぽい、
れんれんの花いちもんめ
これは怖かった!!

『彼女はどこだー』の怒鳴り声も
感情爆発させた演技
素晴らしかったし!

黒服を刺すシーンとか
音がリアルで
顔はそんなに見えないけど、
怒りに満ちた演技すごかった!

あとは、💋シーンね…
スクリーンでキスシーンとか
見たくないけど、、
鼻高いから💋シーンも
映えるな〜とか思ってしまう😅
でも、やっぱりいらないなぁ〜

映画3作目にして
キラキラなラブコメじゃなく、
こんなにダークな世界の主人公を
演じるのはすごい!!

ジャニーズでもこんなに
儚さを演じられる人
そんなにいないから
この路線極めたらいい👍

ここまで闇深い人を演じれるのは
やっぱり、れんれんが持つオーラ✨
存在感はすごいし、何より美しい…

主題歌

ビリーアイリッシュ

Happier Than Ever

映画の世界観とリンクしてて

素晴らしかった拍手


生中継舞台挨拶
でれんれんが登場した時は
あぁ、いつものれんれんだ〜
ってなった!

そして、やっぱり

死ぬほどかっこいい!!


弱ペダの時もそうだったけど、

主人公と

普段のれんれんとのギャップが
すごすぎる無気力

9:20分の回は

取材のカメラが入ってて

緊張してたみたいだけど、

何度も感謝の気持ち伝えてた✨


真夜中にやりたいことは?
の質問に
みんな車やバイクが好きで、
二輪の免許持ってるので、
自分も免許取って、
メンバーで岬にツーリング行きたい🏍

いっつも変わらず

メンバートーク絡めてくれるとこ
大好き😘

12:30分の回は
カメラなく自由な感じでのトークカラオケ

映画始まる前の舞台挨拶だったから、
時間内にお客さんが入りきれなくて
れんれんが2回自己紹介してたオーナメント

顔面国宝…って言いかけたあと
遮られ永瀬廉でーす。
って言ったのが可愛かったにっこり

あとエライザちゃんが、
自分の質問の時に
せっかくだから
みんなうちわをアピールしたら
って言ってくれて、
うちわ見て、
すごい、いろんなうちわある!

れん、れん、れん、顔面国宝って
うちわある!って言ったら、
そうなの、365日!
うるう年入れたら366日!
顔面国宝
と自らネタにしてた🤣

その後で
れんれん23歳の誕生日祝い🎉
エライザちゃんの鼻歌
Happy Birthday〜で
れんれんお祝い🎂

サプライズで
東京タワーのケーキ🗼
すごい!すごい!連発してて
作るのめっちゃ難しいですよね⁈
って言いながら、
めちゃくちゃ喜ぶ

22歳最後の日を
れんれんと過ごせてよかった〜誕生日ケーキ

面白エピソードは❓
って聞かれて
面白ってつける必要あります?
言いながらも
頭フル回転して考えるとこ大好き

話しながら手が動いちゃうとこも
可愛くて好き!

大好きなとこだらけ歩く

今回はパンフレットだけ買った!

すごいボリュームで

傷だらけのれんれんが
めちゃくちゃかっこいい


12:00からのインスタライブは

観れなかったけど、

朝から

楽しい一日を過ごすことが出来た!


れんれんに感謝

ありがとう、永瀬廉👍

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
雷大好きなKing & Prince雷