1.12 永瀬廉 解決!King & Prince れんれんが作るもちもちお餅アレンジ料理 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

餅解決!King & Prince餅
コップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップ

去年に続いて

れんれんの余ったお餅料理〜鏡餅

餅も意外といろんな

バリエーションがあるんだね!


中華風あんかけ

スライスした切り餅に

ごま油を塗り、トースターで焼いて、

中華あんをかける✨

簡単!熱々で美味しそう!


餅入りサラダ

サイコロ状に

刻んだ餅を揚げて乗せただけ餅

料理しないけど

自粛期間中少しやってたのに、

ハマったりはしなかったんだね😅


餅の豚肉巻き

餅に豚肉を巻いて焼くだけ✨

簡単すぎる!


でも餅って早く食べないと

カチカチになるよね驚き


油揚げにもちを挟んで

スープにして食べるのが

好きなんだけど、

冷めたらもちが固くなってしまって…


中華風おこわ

炊き込みご飯に餅を入れて

炊いただけ餅

もち米買わなくても出来るのはいい!

モチモチで美味しそう


そして

れんれん考案レシピも


材料

ちくわに焼いたお餅を挟んで

マヨネーズをかけて食べるナイフとフォーク

美味しいみたいラブ

ちくわも何にでも合うよね〜


来週はじんくん

頑固な汚れ落とし


では、またぁ〜バイバイウインク

コップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップ


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

チューリップ大好きなKing & Princeチューリップ