永瀬廉主演映画 真夜中乙女戦争完成披露試写会in東京タワー キンプリの年末年始は大忙し! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🌔✨真夜中乙女戦争✨🌔
マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン
夜の東京タワー🗼
真夜中乙女戦争完成披露試写会
れんれんの前髪が帰ってきた!
髪切ったっぽいな✂️

 見慣れたれんれん
黒スーツかっこいい!!

コメント


各局のWSで流れてた
死んだ魚の目といじられてたけど 笑

狩りに行きたい。
バナナ狩りとかしいたけ狩りとか、
思いもつかないワードが飛び出すし、
年4回だと少ないから
週に2〜3回行きたい!笑

Re:Senseの特典映像公開された!
発売待ち遠しいな✨
れんれんのマスク姿萌え🫶

きしひら
紫耀くん
岸くんの背中見るたびに
飛び乗りたくなるのかな
いつも
子供みたいに戯れあってる!

れんかいきゃわぁぁぁぁ🖤💛

これなんで上半身裸なん?🤣
裸で撮る意味が
全くわかんないんだけど笑い泣き

ライブDVDの特典ステッカー
笑ったゲラゲラ
裸の意味よ…笑笑

来年1日放送のキンプる。
一部生放送で生歌披露!
嬉しい!!爆笑
リアタイする👍

30日 ジャニフェス
31日 紅白、カウコン
1日 DASH キンプる。
キンプリの年末年始大忙し💨

まとめた
★TV★
新たに
岸くんの密会レストラン
加わった👍

★雑誌★
TVジョンも表紙

れんれん
ステラとロケーションジャパン
加わって合計15冊

⭐️non-noの表紙⭐️
冬のれんれん好き🫶
マフラー姿も素敵

では、またぁ〜バイバイニコニコ
マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
星空大好きなKing & Prince{emoji:350.png.星空}