ムビチケGET!永瀬廉主演映画『真夜中乙女戦争 』 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🌗✨真夜中乙女戦争 11.19✨🌗
星星星星星星星星星星星
れぇぇぇん
朝から激さむの中
並んだよーーーー!!
窓開けたら息真っ白…
気温6℃ガーン

ホッカイロにコート
万全の対策して並んだ👍

それでもめちゃくちゃ寒い!
あの、足のつま先の
感覚がない感じ、、 

6時半過ぎから並んで
7番目無事にGET👍
こうゆう時田舎で助かる

今回はムビチケの発売が
前日発表+特典付きネット販売
もあるから
並んでる人少なかったうーん

何か忘れたような…と思ったら
フライヤーもらうの忘れてるガーン

またもらいに行った
1人一枚制限

このれんれんの神ビジュアル✨
過去一好きかも!!

主題歌 
ビリーアイリッシュ

ダークキンプリ見られるのかと思って
楽しみにしてたのになぁ〜

でも、予告観たら
映画と曲の世界観が
ハマってて文句なしの主題歌だった!

NANANAみたいに
めちゃくちゃかっこいいキンプリを
全国民にお届けしたい気持ちは
まだお預けってことか口笛

NANANAほんとかっこいい
次のライブで披露になるかな
ニコニコ

この間久しぶりに
カラオケ
カラオケ行って、
大画面のプロジェクターで
L&のライブDVD📀を
堪能して来た
ピンクハート
ピンクハート

L&好きなんだよね〜🏰✨
配信だったから、
カメラ目線たくさんあるし、
かっこいいも可愛いも面白いも
全て詰まってて照れ

いつも観るたび
みんなの歌がうますぎて
感動する
笑い泣き
笑い泣き

改めてORESEN〜宙
何回観ても最高に面白い👍
そして、
ノーリミからラストまでの流れが
たまらなく好き
ラブ
そう!!海ちゃん
れんれんのちょんまげ彼氏の写真📷
載せてくれたぁぁ〜

こんなに早く!嬉しい!!

しかも2枚もーーー🤳
れんれんと紅葉
着物姿似合ってる!
ちゃんと彼氏感出てるーーー爆笑

振り返ったれんれん
激かわラブ

海ちゃんありがとう🌻

では、またぁ〜バイバイ口笛
星
星
星星星星星星星星星星

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
流れ星
大好きなKing & Prince
流れ星