10.4 キンプリ CDTV ② 恋降る月夜に君想ふ back numberフェス!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

流れ星CDTV 恋降る月夜に君想ふ流れ星
下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角
海ちゃん

みんな

海ちゃんピース✌️

れんれん

きしひら

じくれん

海ちゃん

きしかい

みんな
 かわいいラブ

れんれんセンター!!
脚なが!!
脚ほっそ!!
スタイル抜群じゃん!!
れんれんセンター最高だよ!!

じんくん
生放送楽しい!!
幸せ🫶

このあとの
back numberフェス
もよかった〜

最近、キンプリのことで
キャパオーバーしてるけど
久しぶりにバクナン聴いた!

まだ売れてない頃からの
ファンだけど、、
私、見る目めっちゃあるじゃん!!

フェスでCD手売りしてた頃を
知ってるだけに
こんなに大きくなっなっちゃって!

 花束 聴いたときから
絶対将来売れるよ👍って
思ってたから想定内だけど、
すごいなぁ〜〜

あの頃はずっと売れたい
言ってたもんなぁ〜いよりん

バクナンの曲って懐かしいんだよね✨
だから世代問わず支持される!
あと、あの重めのバラードが
最高にいい👍

いよりんの裏声も素敵だし照れ

わたがしなんてライブでも
ほとんど歌ったことなかったから
めっちゃテンション上がった音譜

『僕の名前を』『青い春』『日曜日』
『スーパースターになったら』とか
好きだなぁ〜

れんれんは日曜日
好きなんだよねおねがい

では、また〜バイバイウインク
下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
誕生日ケーキ大好きなKing & Prince誕生日ケーキ