9.24 キンプリ Mステ ①恋降る月夜に君想ふ 黒衣装で歌うセクシーなキンプリ♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

☁️🌙恋降る月夜に君想ふ🌙☁️
星星星星星星星星星星星星
Mステ
始まる30分前にキンプリ出るの
知って、焦ったーー
見逃すとこだったびっくり

★過去35年の恋うたランキング★
14位に キンプリのシンデレラガール
入ってたニコニコ
1位が嵐のLove so Sweet
SMAPのらいおんハート
に続くジャニーズ
14位  シンデレラガール
シンデレラガールが
世間に認知されてるのが嬉しい🫶

大先輩と同じランキングに
入るのすごい!!

この衣装懐かしいなぁ〜
れんれんも若いラブ

ジーコの名前
まいジャニ懐かしい!!

神回のしょうれん
これ面白かったなぁ〜

今は更に
イケメンへと進化した2人
大きくなったねぇ〜
なんのポーズ!!🤣🤣

Magic Touchの
紫耀くんのワイプ
照れてる 笑

ランキングの時に
ワイプでヲタ芸やってる人には
ちょっと引いてしまった汗

爪跡残したいから
って言ってたけど
歌番組だからパフォーマンスで
爪跡残す方が
いいんじゃないかなー

 うるさいのはちょっと…

好きって言っちゃう海ちゃん
ほんと、罪深いわ…
あんなひまわり笑顔🌻で
言われると
それは…それは…

紫耀くん恋うた
コブクロの『赤い糸』
懐かしい〜
ずっとライブ行ってたから
コブクロの名前聴くと
めっちゃ懐かしく感じる

『赤い糸』名曲だよねー

ちなみに私は、、
『ここにしか咲かない花』
が一番好きだけど!!

『NOTE』
すごいいい曲だからおすすめ〜✨

恋降るの黒衣装最高だった👍
濃いピンクと黒どっちも素敵

岸くん

れんれん
好きしかないんだけど!!

月ポーズ🌙
かわいいラブ
✨キラキラメルヘンの世界✨
合うわ〜〜🌙
ここだけは
毎回引きでお願いしたい 笑

れんれんのスマートな
腰回しが最高⤴︎⤴︎

黒衣装だとより一層
かっこいいチュー

続く ▶︎▶︎猫
星星星星星星星星星星星

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
ハート 大好きなKing & Princeハート