神宮寺勇太 単独舞台出演おめでとう!!ナイトドクター最終回 月9俳優 岸優太 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

星神宮寺勇太 単独舞台決定星
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド
NEW嬉しいNEWSNEW
★じんくん単独舞台★
!!決定!!
おめでと〜〜〜拍手
じぐ担歓喜だね!!

舞台かぁ〜すごい!!

物語
難しそうな役
『葵上』と『弱法師』
2つの物語みたい!

上演は
11月8日〜28日 東京グローブ座
12月5日〜8日 梅田芸術劇場

舞台って
観に行く機会がほんとなくて、
(当たらないし)
過去に一度しか
行ったことがないんだよね〜うーん

コメント
見たことのない
神宮寺勇太
大放出ーーーー
チュー

★Night Doctor最終回★
迎えた
毎週楽しみに観てるドラマって
終わっちゃうと淋しい

深澤先生の成長の記録が見れて、
最終回も面白かった!
大きな決断まで
できるようになって、
すごい成長してる!!
ただ、切断のシーンは
やっぱり苦手…

ドラマを通して
ナイトドクターの大変さも実感したし、
いくつになっても仲間っていいなぁ〜

最後まで
深澤先生の役どころって
重要だったんだね✨

さすが、月9俳優✨
岸くん拍手

たまに見せる
笑顔の深澤先生も
可愛かった〜
もっと、いろんな役で
岸くんのお芝居見れたらな✨

昨日のVS魂
久しぶりのDAMASHI魂
岸くんの緊張が伝わって来た!

岸くん消毒液を
香水と間違えて
手首に付けて
匂い嗅いでる姿に爆笑🤣
死ぬわ🤣

そのあともテンパって
ボタン押し間違えてたし笑い泣き

岸くんと相葉くんは
ほんと嘘つけないタイプだよね👍


今日はなにわのデビュー曲で
盛り上がってる✨

キンプリもデビューは
キラキラアイドルだったなぁ〜
今もだけどおねがい

歌い出しの
音譜キミはシンデレラガール〜
紫耀くんソロにして、
最後に
音譜I wanna always be your
 King & Prince
とグループ名入れて
シンデレラガールを名刺代わりにした
キンプリ天才だよ👍

私はいつもキミの
King & Prince(王子)でありたい
って意味なんだよね🫶

素敵✨

あと、AM0時で
鐘の音が入ってる
とこが最高にエモい!!

キンプリとシンデレラガール
と花のち晴れの
相乗効果が最高だったな照れ

★ナイトドクター視聴率★
岸くんお疲れさまウインク

では、またぁ〜バイバイ
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
カクテル大好きなKing & Princeカクテル