8.21 キンプリ 24時間テレビ44 ④有吉の壁 かっこいいを武器に笑いを取る漢たち | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

トイプードル24時間テレビトイプードル
チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ
★真剣白刃取り対決★
平野紫耀
紫耀くんからstart

好きな花は?
『金木犀です』
バツレッド 
汗失敗汗
惑わされすぎー笑

髙橋海人
海ちゃんも…
汗失敗汗

永瀬廉
れんれんのボケ〜ゲラゲラ
この笑顔
これは…
れんれんだけ成功✨
嬉しそう!!

★高速足踏み対決★
髙橋海人
自信満々の海ちゃん
見守るしょうれん…

結果…
負けちゃって
逆転優勝ならず
🏅アスリートチームの勝利🏅

じんくんがドラマと裏かぶりで
途中出れなかった😅

真夜中に
★有吉の壁★
やってたけど、、
途中までて寝落ちしてた😪

朝起きて、テレビ付けたら
れんれんが長髪になってる
ダイジェストが流れて
一気に目が覚めた!!

その前に黒沢さんに
告ってフラれてるの?ハートブレイク

楽屋なくて
廊下でおにぎり食べてるキンプリ
密状態がかわいいなおにぎり

かっこいいで笑い取るの?爆笑
じんくん

れんれんの長髪に
海ちゃんの坊主ゲラゲラ
ネタやってるけど、
お笑い見ないから
誰のなんのネタかさっぱり😅

顔面強い紫耀くん

岸くん
お笑いの人が
メイクしたらキンプリになった
ってコントよね?
面白かった!!
このビジュアルでも
かっこいいなんて、
ほんとみんな顔面最強だよ!!

絶対見れないであろう
れんれんの長髪姿見れて
嬉しい🤗 

続く▶︎▶︎
チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
メロンパン大好きなKing & Princeメロンパン