9.2 岸優太 VS嵐 きしひらマシュマロ対決!面白すぎる令和最強キング平野紫耀 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

うさぎマシュマロキャッチ対決うさぎ
四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン
岸くんから宣戦布告して
始まった
岸くん紫耀くん
メラメラきしひら対決メラメラ
センター取りたい漢
なんでもお見通し真のKing

1回戦は…
高さ17メートルからの
マシュマロキャッチうずまきキャンディ
普段から
マシュマロキャッチしてる
2人とも自信満々
岸くんからstartハッ

対決なのに『がんばれー』って
応援してあげる紫耀くん気づき

見事キャッチ!!
いや、これすごいよびっくり
さすが、リーダー
かっこいい!!漢だよ✨

紫耀くん


特技
まじかるクラウンマシュマロキャッチまじかるクラウン

結果…
顔面直撃ハッ
こんな面白いことってある??
死ぬほど笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボテって重い音した!! 

だめだ、、何回見ても
面白い!!🤣🤣
笑い止まらん🤣🤣
キャッチする気満々だったのに🤣

 顔に当たるとか、、
死ぬ、、🤣🤣

来週はきしひら
車庫入れ対決🚘
これも絶対面白い!!!

岸くん一勝
おめでと〜拍手
四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ブルーハート大好きなKing & Princeブルーハート