永瀬廉出演 朝ドラ おかえりモネ(75話)りょーちんの想い、みーちゃんの想い。 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

乙女のトキメキおかえりモネ乙女のトキメキ
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
金曜日のおかえりモネ
朝から泣く
痛いね、心が…。。

感情移入してしまう…

おばあちゃんの気持ちも
痛いほど分かるし…

りょーちんパパが前を向かない限り、
りょーちんはこれからも同じ苦しみを
味わうことになるのかな…
パパには
もねのお母さんとお父さんがいるけど、
りょーちんには…

モネとみーちゃんも、
どうなるのかなぁ〜

モネに怒りをぶつける前に
みーちゃんが
りょーちんに気持ちを伝えたら
よかったんじゃないかな、と。

モネに好意があるのを
分かってるから
行動には移せないんだろうけど、
ずっと側で見てきて誰よりも
りょーちんの気持ちが
分かるんだから、
それを伝えたらいいのに無気力

でも、みーちゃんが
モネを傷つけるのは嫌ピリピリ

ここにいなかったお姉ちゃんには
私たちの気持ちは分からないよね
って震災の時に言ったは重い…
そこまで言う?

前向いた今、今度は
お姉ちゃんはズルイと言われるし…
姉妹もこうなると悲惨だなぁ〜

キラキラ輝やいてる
モネへの
あらゆる嫉妬が積み重なってる!

モネだって、
最初はみーちゃんと同じ気持ち
だったんだから⤴︎⤴︎
夢に向かってキラキラ輝やいてる
みーちゃんが羨ましくて、
一生懸命努力した結果、
今この場所にいる訳でパー

確かに
とんとん拍子に
進んでいったとは思う!!
すごい、強運だなと

そして、私たちのりょーちん
泣く…つら…えーん
やっぱモネしか頼れないのかな…ぐすん

来週の予告で
モネの手を掴んでるとこ見たけど、
分かってるんでしょ?
って、
どうなる??
俺たちの菅波
私たちのりょーちん
こんなに盛り上がってるの
死ぬんだけど〜🤣🤣

最初から欠かさず見てきたけど、
一気にこの盛り上がりに
なって驚くポーン

れんれん出ない時は
正直う〜んって思うとこもあったけど、
なんだかんだ楽しみに見てたニコニコ

なないろ
大好きだし🌈

なんか、久しぶりに
涙ぽろぽろレベルで泣いて疲れた汗
( ˃ ˄ ˂̥̥ )
明日はCDTVでも
キラキラなれんれん見れるし、
恋降る月夜に君想う🌙
初披露
楽しみ〜爆笑爆笑

では、またぁ〜バイバイニコニコ
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ハート大好きなKing & Princeハート