8.21 平野紫耀主演映画 かぐや様は告らせたいファイナル ライブビューイング | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

桜かぐや様は告らせたい桜
トランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペード
8.21のライブビューイング
朝の9:10start
紫耀くん眠そうだった…zzz

らせたいのピンクのTシャツに
タボっとしたズボンで
Tシャツインしてた!

映画観る前に生中継だったので、
ほんと朝早い☀️

トークは
BOXから引いた
質問に答えていく…

面白かったのが、
浅川さんの付け襟を見て、
そのヨダレ掛けいつはずすの?
気になってたんだけど?
ってツッコんで爆笑🤣

俺も久しぶりに付けたい と、
よだれかけだと思ってる付け襟を
付けたがってた 笑

寝てる浅川さんの鼻に
グミを詰めて遊んでた話とか
基本、身内トーク✨

最後の挨拶で
今日はゆっくり寝てください。
って言って
まだ朝だけど?
明日まで起きて下さい、じゃないの!?
と24時間テレビもあるので、
環奈ちゃんにツッコまれる

映画は
コメディ要素満載!コメディ強!

私のツボは…
コンテナ積んだ船で海外行くとき、
ボロボロの自転車を持ってくシーン🚲
あそこは
めちゃくちゃ笑った!!
 
最強ビジュアルで貧乏って
設定が何度観てもツボる!!

漫画読んだことないから
分からないけど、
映画だけしか観てない私としては
普通に面白かった👍

結果
ハッピーエンド
で終わった

あとは、
エンディングが最高すぎラブ
みんなで
恋降る月夜に君想う
踊ってる姿が素敵✨

そして、、サビ前の
れんれんから紫耀くんへの流れが
めっちゃいい👍
れんれんのsweet voice
甘すぎて耳が幸せになる👂

明日のCDTVで聴ける音符

楽しみにしとこ

では、またバイバイおねがい
トランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤトランプスペードトランプダイヤ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
ハート大好きなKing & Princeハート