8.16 キンプリ しゃべくり007 (1)岸くん大好きなツンデれんれんです♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

スターしゃべくり007 スター
ポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチ
やっと5人で出れた!

眠そうな海ちゃん
心配されてるー😪

24時間テレビで
おねむ海ちゃん見れるかな ?
絵のこともツッコまれてたしゲラゲラ

最終的に
絵が上手い訳じゃない
ディスりすぎだろーー笑
確かに、面白さより
ほのぼのって感じする✨
それがいいんだよ、海ちゃん立ち上がる

ぶちギレるれんれん、死ぬ🤣
行列でも言ってた
怒られた岸くんの話 
周りのスタッフさんの気持ち
考えてるれんれん
自由気ままな岸くん

そんな岸くん見て楽しんでる
じぐひらかいも確信犯👍
きしれん
小競り合いしすぎでしょー🤣
みんな岸くん
ちょっかい出すんだから〜

れんれんの怒鳴り声を
ボリューム上げて
かき消す辺り死ぬ🤣
岸くんらしいっちゃらしい!!

怖いとかない
だよね👍わかってますよ💜🖤

れんれん岸くん溺愛だから
可愛くて仕方ないんだよね
ほんと、ツンデレンレンだよ歩く

岸くんから見た
じんくんの進化したとこ
そこ!?
ライブの構成を考えてる
じんくんはすごいってことか🙆‍♀️

あとは、ダンス
めちゃくちゃ進化してる!
キレッキレで踊る
じんくんかっこいいよ👍
じんくんの聞き間違いも
神レベルだし✨

れんれんの進化したとこ
笑う🤣
これ、わかるわぁ〜
れんれんの私服独特すぎる!
あれがおしゃれって言われたら
謎かもしれん…
真冬にサンダルだけは
どー考えてもおしゃれには見えない
からブーツ履こ、ブーツ🥾
そっちの方が絶対似合うから!!笑

続く▶︎▶︎
ポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
ガーベラ大好きなKing & Princeガーベラ