キンプリ Re:Sense 購入グッズ(1)おしゃれで洗練されたデザインで良き♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

クッキーRe:Sense グッズクッキー
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
楽しみにしてた
★キンプリのRe:Senseグッズ★
届いた!!
そこその買ったバレエ

★パンフレット★
ライトで光っちゃってるけど、
表紙がキラキラしてる✨

厚みがあり読み応え充分だった
Re:Senseに込めた思いが
伝わってくるよニコニコ
写真もかっこいいし、
手書きMessageがあるのも良きウインク

★うちわ★
永瀬廉
れぇぇぇんのうちわ

裏も可愛い
今のとこ
うちわ7枚飾ってるから
だんだん飾るスペースが
なくなってく…

こんな感じで飾ってる
マステで貼ってる

あと、紫耀くんのうちわ2枚あるけど、
飾れないので保管中

キンプリのうちわは
今のとこ全部で10枚
 
★ペンライト★
何気に高級感ある
歴代ペンライトも可愛いから
どのペンライトもライブに
持って行きたくなるんだよね〜
しかも、箱も可愛い!!

メンバーのこだわりが
たくさん詰まったペンライトひらめき電球

★フォトセット★
永瀬廉

集合

★バッグ★
黒地って色落ちして
ハゲたようになるから
好きじゃないけど、、
ロゴは可愛い!!

ブルー
ロゴの絶妙な色は好きだな照れ

★ポスター★
めっちゃかっこいい!
みんな盛れてる🫶

2ndとL&のポスターを
部屋に貼ってるから
Re:Senseも部屋に貼って
毎日眺めたい!!

★タンブラー★
かわいい♡
デザインはじんくん考案

□しょーたん。
□ナガチャン
□かいとりん。
□Mr.KC
□Jin chan

名前はれんれんが考えたって👍

最初は普通に
フルネームだったらしい!

次のページへ続く▶︎▶︎しし座
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
もみじ大好きなKing & Princeもみじ