7/21発売★King & Princeアルバム『Re:Sense』詳細&収録曲!発売楽しみ!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

七夕Re:Sense七夕
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
7.21発売
キンプリ3枚目のアルバム
Re:Sense詳細!!
今回のユニット曲は
きしれんかい
じぐひら

★Lost in Love失恋song?
★ツッパリ魂
今日から俺は みたいな感じ?

まじでこれ
しょうれんデュオ
見れる日いつですか?

その日来ます?

来るなら
なるはやでお願いします🤲

1stアルバムの時は
れんれん&Wゆうた
しょうかい
 
大人になった今の歌声で
Brotherも聴きたい!!

円盤化ないし、、
King曲とPrince曲で
分けてもいいと思うけど…
やらないかな〜

フィジャディバ  グラビボ ブラジポテト
タイトルなが!!
呪文みたい🪄

花束
こうゆうシンプルなタイトル大好きウインク
back number思い出す

バラエティーに飛んでて楽しそう!
どんな曲か想像するだけで
わくわく
journeyって聞くと
キスマイのSeven journey
思い出すのは私だけよね?

ライブで聴いてたなぁ〜って
懐かしく思ったおすましスワン

爽やかでいい曲なんだよね〜ラブラブ
好きだったな✨

キンプリは
僕らのGreat journey

ゴーカート対決車も気になる

初回盤Bの
Namae Oshiete
もめちゃくちゃ気になるし

あと、通常盤のみ収録の
Dear My Tiara
も気になるーーーピンクハート
Tiaraに向けて歌ってくれるのかな?

基本的にアルバムの最後の曲って
名曲多いから期待しちゃうぽってり苺

しかも、通常盤はまた
ソロアナザージャケット
Koi-wazuraiの時みたいに
メンバーチェンジして楽しめる

アルバムを通して
新しいキンプリに出会えるの
楽しみだなぁ〜

恋降る月夜に君思ふ🌙
が入ってないから
シングルで出るのかな〜
それかまた
両A面で発売されそうな予感もする

楽しみに待つかな

では、またぁ〜バイバイニコニコ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
トロピカルカクテル 大好きなKing & Princeトロピカルカクテル