岸優太 4.22 ,29『VS魂』 岸くんの天才エピソード!!始まる!全国神宮寺週間★ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

バレエ4.22 VS魂バレエ

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

まとめてみた!!

今回は岸くん天才説

MCがどんどん

上手になってきてる岸くん

最近

カンペが大きく見える✨


うっすら文字が見えてきて
その通りに喋ると



でも、、

ずっと口空いてるけど大丈夫?に


と、最終的には

オチで終わる 


ワードウルフ

岸くんも普通に怒られてて、


話切り替えようとするけど、、

早い段階でバレちゃってた😅

レギュラー決まった時の
メンバーの反応は?


みんな総出でツッコむニコニコ

岸くん生態ノートに追加



にんじ4.29 VS魂にんじ
セット破壊ピリピリ
面すぎる🤣笑うじゃん!!

発泡スチロールが壊れてて
そのままゲーム続行するのには
ウケたゲラゲラ

アローシューティング
岸くん50の風船🎈当ててた〜

4/5当ってた
かっこいい👍

出前してくれた外国人の方に
英語で
そこに置いてください
と言ったのに、
と返され
すべったと思った岸くん

どんな時でも
すべりたくないらしい😅

これはすべった訳
じゃないと思うけど…笑

そして今週は
ラスボスじんくん
TVラッシュが始まる!!
最近消しても消しても
録画の容量がすぐなくなる…

出演番組がたくさんありすぎて
見逃さないように
気をつけなきゃ!!

そう言えば、、
Magic Touchじんくん発案なのは
意外
紫耀くんかいちゃんだと
思ってた!!

路線変更じゃなくて
下矢印
★★路線拡大★★
了解👌

あんなすごいダンスできる
スキルあるのに
キラキラだけじゃ
勿体なさすぎる

Naughty Girl▶︎▶︎Mazy Night▶︎▶︎
Freak out▶︎▶︎
大好きな私としては、
ダンスナンバーも歌って
どんどん攻めていって欲しいねグラサン

では、またぁ〜バイバイニコニコ
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
ちょうちょ 大好きな King & Princeちょうちょ