4.15 岸優太 VS魂 魂メンバーキス顔選手権!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ピンクハートVS魂〜キス顔選手権ピンクハート
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
キンプリ情報過多すぎー!!
いろいろ重なって追いつかない

VS魂
〜優勝コンビ〜

アローシューティングの岸くん

そして
💋メンバーのキス顔💋


相葉くん

流星くん

勝利くん

浮所くん

そして、 岸くん

めちゃくちゃいい表情してる 笑


キンプリ表紙祭り
も始まったし、
今回も個人と合わせると
すごい数の表紙になりそう

Rayは岸くん表紙
non-noは

50周年記念
特別版通常版の2冊発売✨
記念号にキンプリ

れんれんの表紙
❤︎Seventeen❤︎
爽やか〜
Tシャツだけでもこのかっこよさ
表紙もシンプルでいい!!

前回の表紙はこれ下矢印
アップだったね…買った!

❤︎MORE❤︎
めちゃくちゃいい!!
イエロー着てるの珍しい✨
めちゃくちゃ似合うじゃんラブ
買う!!

東京カレンダー
大人れんれん

また、、
どんどん雑誌が増えてく…😅

❤︎BARFOUT❤︎ 
買った!!

トランプダイヤかぐや様は告らせたいトランプダイヤ
ファイナル

続編、楽しみ!!

では、また更新しま〜すバイバイニコニコ
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
チョコがけハート 大好きな King & Princeチョコがけハート