キンプリライブDVD『L&』全曲感想(1)キンプリがいる最高の世界!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

King & PrinceライブDVD『L&』
義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
キンプリ L& 
海ちゃんの挨拶が入ってるから
2日目が収録されてるのかなニコニコ
改めて見ても楽しかった🎡

内容については、、、
配信の時に全て
語っちゃったから
こっち見た方が早い下矢印

あらためて
振り返ってみよう👍

▶︎▶︎opening◀︎◀︎
ゴンドラに乗っての登場は
キラキラ眩しかった〜✨
お城🏰の巨大なセット
やっぱりキンプリにはお城🏰が似合う

▶︎▶︎ゴールデンアワー◀︎◀︎
1曲目からめちゃめちゃ
テンション上がる選曲爆笑
キンプリとティアラの曲まじかるクラウン
ただ、2番の歌詞も好きなので
2番も歌って欲しかったなぁ〜音譜

数え切れない夢を見て一緒に叶えたね
支えあって生きていこう『これからもよろしく』
幸せの意味と光をくれた 今度は僕の番だね
素晴らしい景色を 大切な君に見せたい
2番の歌詞素敵すぎるふんわりウイング

▶︎▶︎Love Paradox◀︎◀︎
明るくてノリがいいし、
聴いてるだけで楽しくなる!!
サビは特にペンライトブンブン振って
思いっきり盛り上がるふんわり風船星

▶︎▶︎シンデレラガール◀︎◀︎
れんれんのマント姿が
リアル王子すぎるおすましペガサス
キラキラ王子衣装で歌う
シンデレラガールは変わらず最高爆笑

▶︎▶︎We are King & Prince◀︎◀︎
ライブの定番曲
紫耀くんの名古屋弁での
『大好き』が可愛いラブハート

▶︎▶︎Super Dupear Crazy◀︎◀︎
これもテンション上がる⤴︎
ここで映像が流れるけど、
この船の映像も好きなんだよね〜🚢

▶︎▶︎&LOVE◀︎◀︎
みんなのカチューシャ姿
かわいかったラブ

猫耳じんくん猫
紫耀くんのちょんまげ
岸くんのひまわり🌻
これ、取る時、
髪に引っかかって
なかなか取れなかったのを
思い出すゲラゲラ

ベビベビ〜中に
〜生着替え〜
チラ見せかぁ爆笑

この後向かい合っての
れんかいのベビベビ
ちょー可愛かった〜爆笑

▶︎▶︎Break Away◀︎◀︎
めちゃくちゃかっこいい!!
ここ何回も観ちゃう✨
ダンスも
赤のスタートな衣装も最高だし、
れんれんのフェイクも聴けて、
アドレナリン出まくるドンッ
こうゆう曲もっと
歌って欲しい!おねがい

その流れで
▶︎▶︎Naughty Girl◀︎◀︎
あーかっこいい‼️ラブ
Naughty大好きだから
ずっと歌い続けて欲しいな音譜
じんくんの高音の歌声が
たまらんのですキスマーク

▶︎▶︎Funk it up!◀︎◀︎
この曲
キンプリめちゃくちゃ好きでしょ!?
1stからずっと歌ってるし、
プライベートの
カラオケでも歌ってたよね?
相当好きなのね口笛
ど派手な衣装にサングラスとか
やんちゃキンプリも
たまらなく好きーーチュー

▶︎▶︎生活(仮)◀︎◀︎
海ちゃんプロデュース曲🌻
ここからガラッと変わって
LOVEとPOPゾーンだったかな
ふりふりのデニム衣装で
マイクスタンド使って、
タンバリン叩きながら歌う
キンプリが可愛かった照れ

ほんとこの曲は
海ちゃんにぴったりの曲✨
聴いてると元気になるイエローハート

れんれんが落下物掴んで
紫耀くんに渡そうとしてる
とこは萌える❤️🖤

▶︎▶︎Amazing Romance◀︎◀︎
カメラ目線での
『愛してる』は最高笑い泣き
れんれんがJr.の子たちと
はしゃいでる姿も可愛い爆笑
こうゆう可愛い曲も
キンプリにはハマるんだよね〜ドキドキ

▶︎▶︎Key of Heart◀︎◀︎
イントロで上がるアップ
いいわ〜✨いつ聴いても染みる笑い泣き
歌詞も曲もすごく好きで
聴くとHappyになる
れんれん主演の『弱虫ペダル』
主題歌で思い出深い曲飛び出すハート

▶︎▶︎Koi-wazurai◀︎◀︎
自分のcolorの
ペンライト持って歌う演出いい👍
最終日は
歌詞変えて歌ってたのもよかった
じんくんがペンライトを
いわちカラーのピンク
してたのも印象的ピンクハート

▶︎▶︎今君に伝えたいこと◀︎◀︎
キンプリが歌うバラードは最高アップアップ
客席から歌う演出もいいし、
一人一人の歌声に惹きつけられる✨

▶︎▶︎Bounce◀︎◀︎
あぁぁぁ、見惚れる!!
かっこいい!!ダンス最高だよよだれ

▶︎▶︎ナミウテココロ◀︎◀︎
この演出
配信の時から
めちゃくちゃ好きだった!!
同じバラード曲の
泡の影も聴きたかったなぁ〜
今回はセトリに入ってなくて残念汗

▶︎▶︎Freak out◀︎◀︎
きたーーーーー!!
もぅね、とにかくかっこいい!!
低音と高音が行き来してて、 
岸くんのフェイクが光ってるひらめき電球
そしてダンスも最高すぎる!!
最後の海ちゃんの表情も好き星
この曲は全て好きだわほんわか

語り過ぎた…
次のページへ続く▶︎▶︎
義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ウエディングケーキ大好きなKing & Prince{emoji:324_char3.png.ウエディングケーキ}