キンプリカレンダーGET!!〜圧巻のボリューム!これぞ求めていた写真集『キンプリシーズンズ』 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

✨青春の煌めき King & Prince✨
ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
キンプリカレンダー
GETしたぁぁぁ爆笑

表紙からもう、かっこいいラブ
ボリュームがすごい!!
ずっしりして重いし、
この厚み
調べたら他Gより
めちゃくちゃページ数が
多かった!!びっくり
スノ▶︎▶︎160ページ
スト ▶︎▶︎176ページ
WEST▶︎▶︎64ページ
JUMP▶︎▶︎244ページ
キンプリ▶︎▶︎320ページ
キンプリ圧巻のページ数!!

載せたい写真が
たくさんあって選べなかったとか?笑
ありがたい拍手

中見たけどとにかく
素晴らしかった笑い泣き

1枚1枚の写真上質✨
めくっていくにつれて
途中で何度も
爆イケ写真が現れるので、
その度手が止まる酔っ払い

いろんな場面で
いろんな表情の写真があるから
見応えも充分指差し

バスケしてるキンプリ
ボウリングしてるキンプリ
ビリヤードしてるキンプリ
サッカーしてるキンプリ
紙飛行機飛ばしてるキンプリ
追いかけっこしてるキンプリ
海で波と遊んでるキンプリ

さすが、
何やっても絵になる漢たち照れ

どのキンプリも最高すぎて、
幸せになった!!ニコニコ

ちなみに、、、
私の誕生日の時の写真は
れんれんだったーー爆笑
なんか、嬉しい 笑

お気に入りを選ぶなら、、
衣装だと
このサスペンダーキンプリ
かっこいいし、可愛いラブ

黒シャツにデニムに
サスペンダーは強!!

あと、このれんれんの
この服装がめっちゃ好き爆笑

こういうプレッピーな服も
もっと着て欲しいんだけどなぁ〜
めちゃくちゃ似合ってるよ🖤

じんくんのこれもそう!!
この路線もいって欲しい!

あと、海のページとか素敵✨
追いかけっこしてる写真も
自然体のキンプリがいい👍

2/8.9 しょうれんの並び
強すぎーー❤️🖤
はぁぁぁぁ…かっこいい!!よだれ
どこまでも沼る

今回もほんと全部の写真が
ナンバーワン🚩

あと、見やすいのもいいヒヨコ
パラパラと開きやすいし、
写真の真ん中が
完全に開くようになってるから、
ストレスなく見られる爆笑
メンバーが並んでも
真ん中が切れないのが最高!

ソフトカバーなのも
見やすいポイント👍

みんないい表情してる✨
岸くん

海ちゃん
いまのキンプリが
全て詰まってて、
タイトル通り
青春みたいにキラキラ輝いてる✨

写真だけじゃなく
ティアラへの宝物も入れてくれて
感動…大泣き
こんなにたくさん立ち上がる

白紙だけど
いわちの手紙も入ってるし、
切手シールとかポストカードとか
チェキ風の写真とか
すごい考えて
作ってくれてるのが分かる✨

講談社さんに感謝!!
ファン目線で考えてくれてるの
胸熱スター

よし、
2021年も頑張るぞっ!!グー

では、またぁ〜バイバイウインク
ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎

ボトル大好きなKing & Prince{emoji:252_char3.png.ボトル}