2.15 ZIP!岸優太〜写真の神と俺の物語 (2)マネキンと化したメンバーシュールすぎ!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

キャップ写真の神と岸くんの物語キャップ
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
ZIP!の岸くん

なに、これ、、
シュールすぎるんだけど🤣🤣
友情出演って!
メンバーみんな
声だけの出演してくれてるー!!

てか、マネキンでも、
ちゃんとマスクしてる 笑
しかも、丁寧に
メンバーカラーのマスク🤣
うん、やっぱ
シュール以外ないな😅笑
すご!!びっくり
こんな写真も撮れるんだ!
面白い!!
普通にしか写真
撮ったことないけど、、😅

アルバムもうまく作れてた✨

ブルーハートじんくんブルーハート
漁師なるのが夢で
テレビチャンピオン終わって諦めたって
言ってた!🤣🤣

制服姿の
岸くんがかっこいいから、
Memorialみたいな
待ち受け作ってみた!!ニコニコ

★設定画面用★

★待ち受け用
写真っていいね👍

そして、来週はいよいよ
L&』のライブDVD発売日!!

初回特典ではキャンプ🏕してる
キンプリ見れる〜楽しみ!

★vivi★
もうすぐ発売ニコニコ

この表紙かっこいいんだけど
なんか衣装が
コレジャナイ感があるような…

こうゆう服装が流行るのかな口笛

なんか紫耀くん
もったいない気がする…
まぁ、、買うけどね ウインク

全身見たらめちゃくちゃ
かっこいいかもしれない
絶対、そう!!

ダボっとした服
好きじゃないんだよね…
みんなスタイルいいから
細身のボトムスにしてくれピリピリ

では、またぁ〜バイバイニコニコ
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎

ヒヨコ大好きなKing & Prince{emoji:165_char3.png.ヒヨコ}