永瀬廉 『庭ラジ』ゲスト 岸優太!〜きてぃれんWORLDで幸せになろう!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです


トロピカルカクテル
庭ラジ
トロピカルカクテル
クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー
岸くんゲストで
れんれんめっちゃ楽しそうだった爆笑

たくさん笑ってたし、
弾んでたねウインク

koi-wazuraiが発売され、
出来上がったジャケ写見て、 、
【廉】めっちゃれてるやん、俺!
【岸】めっちゃかっけーじゃん、やばいね!
俺も盛れてるは!
そう???(疑問)
そう?じゃねーよ。盛れてんだから、
俺が一番知ってんだよ。。これ、すげーな。
でも、みんなかっこいい!
みんなかっこいいね。

俺が筋トレするとしたらまじで
モテたい時、まじでモテたい時にする!
いや、いや、まじでモテるな!
確かに!!して欲しくないな!
(爆笑)
ほんとにまじでモテると思う!
まじでモテたいと思ったらするわ、じゃあ!

永瀬廉✖︎細マッチョ=なに??
なんの計算それ??
違う、違う!そうゆう計算じゃ…
例えば、俺が求めてたというか、
欲しがってた答えは…
永瀬廉✖︎細マッチョ=最強イケメン
みたいなニヤリ
あぁぁ……。

俺、すっごい恥ずかしいこと言ってんのよ…
あぁ。って納得すんの辞めてもらっていい??
計算が苦手だ…

結構俺、見削ったこと言ったよ??
わかった!大喜利でしょ??
大喜利のつもりで言ってないから!
すごい複雑、、、今、俺、、、。
身も削って岸優太からもダメージ、
火に油注がれた感じ…
ちげーよ、油に付けたんだよ!(笑)
うまい!!って!!(笑)
怖い!怖い!やだ!怖い!!!

って何この最高に面白トーク笑い泣き

岸くんのトークについていくの
なかなかの腕がいるな✨

いやぁ、れんれんも岸くんも、
もぉぉ最強イケメン
なってるじゃん‼️
これ以上は求めません🖤💜
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

そしてもうすぐ‼️
ドラマSP

撮影お疲れ様


会見
めちゃくちゃ
かっこいいんですけど笑い泣き

本当、れんれんの
CA姿が見られるなんて
思ってなかったから
9.24の放送が楽しみ〜〜
ラブラブ

こんな顔もスタイルもいい
CAが飛行機乗ってたら、
世界中で取り合いになるね❗️(笑)

では、またぁ〜バイバイ
クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎  
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
カキ氷大好きなKing & Princeカキ氷