2021 1.1元旦 ♡HAPPY NEW YEAR♡今年もキンプリ褒めまくります!激甘です!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

門松2021.1元旦門松
富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山
あけおめですダルマ
2021年丑年牛

2020年がコロナで
暗い年になってしまったので、
2021年はなんとか
希望が見える
明るい年になって欲しいオーナメント

まじかるクラウン紅白→カウコンまじかるクラウン
紅白のトップバッターのキンプリ
白のタキシード衣装とか死ぬ!笑い泣き
タキシードでI promiseとか
これ以上ないほど
最高のステージ✨

ティアラに
プロポーズしてくれるという
素敵な演出をありがとう!!

きっと叶えてみせるよ
世界が嫉妬する恋の結末を
I promiseの
歌詞書いた人まじ天才だよ!!

はぁぁぁぁ…
うちのグループ最強だわラブ
ずっとキラキラしてて欲しい✨

そして
ディズニーメドレーの
ピンク衣装 ひらひらしてて
めちゃくちゃ可愛いーー!!
隣で踊ってる女の子たちより
衣装が可愛いって 笑

衣装も天才!

キンプリ✖︎ディズニー
最高のコラボが見れて幸せ〜🏰

このままお城に
帰って行きそうなくらい
城が似合う!!笑

このピンク衣装
またどこかで披露してほしい!

カウコンも楽しかった〜✨
また感想などは後ほどハムスター

キンプリと出会って
6年目に突入ランニング

こんなに好きになった
グループはないってくらい
大好きで一途に愛してるコアラ

なので今年も変わらず
キンプリ推しまくりますチョキ

ティアラの皆様
一緒にキンプリ
応援していきましょうピンクハート

では、では、、
今年もよろしくお願いします!!

ブログ更新していきますウインク
富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
門松大好きなKing & Prince{emoji:291_char3.png.門松}