2020 セブン✖︎キンプリグッズ発売!〜2年連続クリスマスはキンプリと⭐︎ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

サンタ✨セブン✖︎キンプリXmas✨サンタ
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
今年もセブンケーキのカタログは
キンプリだよ〜ラブ

おうちChristmasクリスマスツリー
あぁぁぁぁぁぁぁ…爆笑爆笑
パンフレットの写真が
素晴らしすぎる!
こんな素敵な笑顔が見れるだけで
最高に幸せだよラブ

HappyクリスマスベルHappy
去年のセブンのカタログも
かっこよかったしねぇ〜ニコニコ
まじかるクラウン神ビジュアルまじかるクラウン
真っ赤なスーツ
ため息出るほどかっこいい笑い泣き
そして、今年も
セブンから
キンプリクリスマスグッズ
発売されてる!!

クリスマスベルアクリルスマホスタンドクリスマスベル

トナカイアクリルオーナメントトナカイ
みんなかっこいいハートハート

早速、購入した
去年もオーナメントあったけど今年は
全身versionだねニコニコ
立ち姿だけでイケメンだわまじかるクラウン

去年のオーナメントは
マステで壁に貼って飾ってるキラキラ
でも猫が面白がって
飛びかかるーーーーびっくり
傷つくからやめて欲しいよ(苦笑;)

トランプトランプハート
お皿とカップのセットジュース
いまだそのまま放置中🌀 
どこか飾りたいんだけど
場所がない…チュー

セブンのケーキ🎂可愛い🧸
チョコレートケーキもラブ
キンプリプロデュースじゃないから
今年はどうしようかな〜🌀

1つだけ買おうかなジンジャーブレッドマン
悩み中🤔

では、またぁ〜バイバイニコニコ
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
クリスマスツリー大好きなKing & Prince{emoji:278.png.クリスマスツリー}