海ちゃんドラマ出演おめでとう!!10.27『姉ちゃんの恋人』で弟役!Youゲームしちゃいなよ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

トロピカルカクテル姉ちゃんの恋人トロピカルカクテル
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
わぁぁぁぁ
朝から嬉しいNEWS爆笑

かいちゃんの連ドラ出演が決定‼️
10.27 スタート
【姉ちゃんの恋人】
ブラック校則以来の演技音譜
連ドラ出演は部活〜以来だよねニコニコ

主役が有村架純ちゃんで
弟役かいちゃんって
激かわ間違いなしじゃーーん‼️ハムスター

等身大で自然体の演技うまいから
弟役かいちゃんにぴったりハマるな誕生日帽子
れんれんもブログで
『おめでとー』ってお祝いしてたし🥂

連ドラで毎週観れるの
楽しみだなぁ〜💛
ドラマといえば
きみはペットのリメイクか
新しいversionを
かいちゃんにやってもらいたいなぁ〜
なんててへぺろ

合いそうじゃない❓
かわいいんだけど、
ドキッとするような男らしさとか
演じたらもぉぉぉーーー(笑)

でも、リメイクだと
比べられるからねぇ…
元が強いから難しいかなぶー

ただ、あのラブラブを
受け入れられるかというと
受け入れられない…
自担じゃなくでも躊躇するな汗

じゃあ、ダメじゃん❗️
って書いてて思った😅(苦笑;)

話変わって、
ハリネズミYouゲームしちゃいなよハリネズミ
毎回面白いの投入するねぇゲラゲラ

牛ダンスゲームとハンカチ落としの回は
めちゃめちゃ笑った笑い泣き笑い泣き

牛ダンスゲーム
普段あんなに
難しいダンス踊ってるのに
このリズムには
乗れないのが面白すぎる‼️笑い泣き笑い泣き

きしひら
ゲームが全然進まなかったけど、
2人って根本的に
ゲームの内容理解してるのかな?って
思う時あるあせる(笑)
BPM鳴らしてるキンプリは
めちゃくちゃ
かっこいいんだけどなぁニヤリ

ハンカチ落とし
名前は聞いてたけど
やり方知らなかった〜ニコ

私も岸くんと同じ状態になってたな
内容全然分かってない岸くん
笑うーー爆笑
ウケる(笑)笑い泣き

ほんと、
 普段の爆イケキンプリから
想像出来ないくらいの
面白さ‼️ゲラゲラゲラゲラ

今回の
新潟versionもめっちゃ笑った‼️
デデデデ…のくだりに
突っ込むれんれんが最高すぎたぁ〜‼️
もぉぉぉぉ
何回見ても笑うゲラゲラ
笑いすぎて涙出る笑い泣き笑い泣き

岸くん2回も食べて頑張ってたし、
れんれんだけ食べてないんだよね〜
食べて欲しかったおにぎ
ほんと、キンプリがいれば
一生笑って過ごせるね‼️ 爆笑

笑えるってそれだけで幸せだし、
れんれんもメンバーといると
すごい笑って楽しんでる爆笑

この裏キンプリを知らない人が
まだまだたくさんいると思うと
教えてあげたいような…
見つかって欲しくないような…(笑)
ちょっぴり複雑照れ

ふぅぅぅ笑いすぎたぁぁ〜しし座
あ、あと、ゲームの時
ふと出るじんくんの関西弁
何気に好きチュー
関西人じゃないのに
つられて出ちゃうとこが
面白い‼️笑い泣き

キンプリ見て幸せになった💖

では、また更新しま〜すバイバイウインク
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
チューリップ大好きなKing & Princeチューリップ