8.14 永瀬廉主演 映画【弱虫ペダル】公開初日感想★〜面白すぎて2時間あっという間! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

お祝い 映画【弱虫ペダル】公開お祝い
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド
待ちに待った、弱虫ペダル公開
おめでと〜〜爆笑爆笑
早速、初日に
観に行って来た‼️おねがい
もぅね、
言葉でなんと表現していいのか
分からないくらい
とにかく、面白い‼️

そして、
ロードバイク🚴‍♂️漕ぐスピードが
すごい‼️無気力
圧巻だった…キューンキューン

なんか、もぅ、、
(๑°ㅁ°๑)左矢印この状態で
ずっとフリーズしてた無気力

立ち漕ぎなしで
あの急勾配の坂を
登っていくのすごすぎる‼️びっくり

そして、
レースのシーン🚴‍♂️
ものすごい速さでペダル漕いで、
坂を登り、カーブを曲がって!
恐ろしいくらいのスピード🚴‍♂️ダッシュ

みんなよく
CGなしでやり遂げたよ拍手

漫画もアニメも観てない私でも
充分すぎるくらい楽しめた‼️ラブラブ

この
ヒメヒメ歌いながら
自転車漕いでる姿は激可愛だったぶちゅー

れんれんの魅力の一つ
sweet voice

このsweet voiceが
弱ペダに完全にハマってる‼️おねがい
漫画の実写化だけど、
違和感全くない‼️

キャスト発表された時は
あれだけイメージ違うとか
散々悪口書かれて
実写化批判されてたけど、
スクリーンの中には
アイドル永瀬廉は
存在してなかったチュー
完全に役になり切ってたよ❗️

自分なりの
小野田坂道を演じたって、
相当努力したんだと思う❗️

努力しないとあの演技は
絶対出来ない‼️

観た後の余韻が
すごいんだけど気づき

健太郎くんとか
周りのメンバーも
キャラに合ってるんじゃないかな⁉️
全然、違和感ないもんおねがい

映画って途中で中だるみすることも
あるんだけど、
弱虫ペダルはそれが全くなかった‼️
2時間あっという間に終わる‼️

これがすごいと思う✨

それでいて
ラストにキンプリが歌う
主題歌のkey of heart
流れるなんて幸せラブ飛び出すハート
爽やかで疾走感あって、
仲間がいる、1人じゃない
ってMessageも入ってて、
映画にほんと合ってる音譜

れんれんの細い身体で
ひたすら
ペダルを漕ぐ姿は胸熱だよ🚴‍♂️

老若男女、年齢問わず
楽しめると思うから
ぜひ劇場の大きなスクリーンで
観て欲しいなニコ

スクリーンで観ると迫力がすごい‼️

公開日が進むに連れて
スクリーンも小さくなるから、
大きなスクリーンの時に行くのが
おすすめウインク

グッズは
パンフレットとぬいぐるみをGET🧸
ぬいぐるみ可愛いおねがい
早速、お守りとして
バックに付ける

パンフレットは中身も充実
Key of Heartの歌詞
載ってた音譜

そして、明日は
流れ星ライブビューイング流れ星
弱ペダ裏話聞けるかな⁉️おねがい
ライブビューイング
楽しむぞウインク


では、またぁ〜バイバイニコニコ
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ふんわりウイング大好きなKing & Princeふんわりウイング