7.26 永瀬廉 行列のできる法律相談所〜天然れんれん炸裂!めっちゃ面白い!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

うさぎ行列のできる法律相談所うさぎ
サラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダ
れぇぇぇん
面白すぎたーーー❗️❗️笑い泣き笑い泣き
久しぶりに
ドンッ天然炸裂ドンッ
してるのみた‼️ゲラゲラゲラゲラ

他のメンバーが
ヤバいくらい天然だから、
れんれんはその陰に隠れてるけど、
れんれんも
なかなかの天然だと思う照れ

その流れを画像にしてみた下矢印

炊き立てのお米を食べる
ミトンで悩むれんれん🧤
??これは……??
??んんん??右??
??どっちも右??
❗️❗️❗️ポーンポーン

こうしたら左になるやん!
……あ、そっか(笑)
でも、気になる…うずまきうずまき
 
どっちでも使えるように出来てんねん!
おしゃれなミトン🧤

では、いただきます!🍚
炊き立て滝汗あせるあせるあせる
全力フーフー笑い泣き
吹いてる音が
めっちゃ聞こえる笑い泣き笑い泣き

いや、冷ましすぎやろ!!!!
そんなにご飯冷ます人珍しい❗️

改めて!!!
お米にチュッチュッして
温度を確かめるれんれんぶちゅー

もう、なんやねんそれ!!!
アツアツ食べたいんちゃうの!!

今度こそ!!いただきます!
恐る恐る…滝汗
うん、うん!!ニコニコ

一つ一つ弾力があって
1番僕の好きな硬さですニコニコ

 なんでしたっけ???
この流れ笑い泣き
何回観ても笑う‼️ニコニコ

サイコロも
一発目でミスる笑
1個入っても入ったサイコロが
出そうになるから難しい。
って言ってたけど、
いや、れんれん1個も入ってないやん笑ううさぎ

1個目も入らず終了したよ。
と突っ込んだ笑

可愛いけど目がハート

ずっとそのままの
れんれんでいて欲しいラブ

では、またぁ〜バイバイニコニコ
サラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎  
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ふんわりリボン大好きなKing & Prince{emoji:471.png.ふんわりリボン}