6.15 ZIP!リモートキンプリ❶〜キンプリのリーダーは超絶面白い岸くんです! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

おひつじ座キンプリ ZIP!おひつじ座
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
最近、キンプリの話題が
盛りだくさんで幸せおねがい‼️

ZIP!のリモートキンプリ
めちゃくちゃ面白かったぁ〜ゲラゲラ

れんれん🖤
ゲーム大好きれんれん🕹
優しいおねがい

じんくんのダーツ🎯
うざ!って!笑

失敗しちゃったじんくん
ツッコミ厳しい〜爆笑(笑)

かいちゃん
持ってくんなよ!ツボ笑い泣き

岸くん
なんで⁉️笑笑

コップくらい洗えば…ニコニコ

口付けて
飲みたくないのかと思ったら違ったねー
えぇーーーー❗️❗️

結果下矢印
めっちゃこぼれてる笑い泣き笑い泣き

そんなことある⁉️
爆笑なんだけど笑い泣き

笑いすぎてお腹痛い‼️ピリピリ
ちゃんと衣装さんに謝るとこは
岸くんらしい💜
いや〜面白かった‼️立ち上がる

さすが、
キンプリのリーダーグッ笑

Mazy Night
初週売上が出た‼️
51.8万枚
だって立ち上がる気づき

Koi-wazuraiの
39万枚から
すごい伸ばしてるニコニコ

月曜は
☘️CDTVライブライブ☘️
紫耀くんのドラマ
れんれんの
弱ペダ表紙祭りも始まる爆笑‼️

ティアラの楽しみは
まだまだ続くよ〜ハートイエローハートピンクハートブルーハート💜🖤

では、またぁ〜バイバイウインク

❷に続く▶︎▶︎🌹
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
太陽大好きなKing & Prince{emoji:344.png.太陽}