キンプリ Mazy Night GET★〜キラキラだけじゃないキンプリの強味がここにある!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

炎キンプリ Mazy Night 炎
トランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバー
セブンで予約してたけど
フラゲ出来なかったぁ〜チュー

なので発売日にGETニヤリ
King & Prince 5枚目のsingle
炎Mazy Night炎
ジャケ写も特典も
クールでかっこいいラブ

発売延期が続いたので
やっとだよ❗️❗️
待ち長かったぁ〜笑い泣き笑い泣き

早速、聴いた‼️💿

歌い出し
音譜Mazy Night〜
Just Ride On Mazy Night〜
からめちゃくちゃかっこいい‼️爆笑

Aメロの低音ボイスから
サビに行くにつれて
だんだん加速していく感じ、
サビの疾走感が最高にいいラブ

重厚感あるサウンド、
力強い歌声にキレキレのダンス‼️
曲、歌詞、衣装、MV全部が
神がかってるニコニコ気づき

MVのセットも
メジナの世界観にぴったりだし、
みんなの叫びもかっこいい星

メイキングも最高だった‼️グッ
自然とくっつくのかわいすぎおねがい
このはしゃぎっぷり右上矢印右上矢印
ほんと
子供みたいな人達立ち上がる
ダンス踊ってる時とのギャップ目がハート

この後も
合わせ鏡みたいなことして
遊んでたしニコニコ
メイキングはいつもほんと面白い❗️

カップリング曲も紹介
💿初回盤A💿
▶︎▶︎Love Paradox◀︎◀︎
いい曲❗️
明るくてノリが良いので、
聴いてて思わず口ずさんじゃう✨

特にサビはテンション上がるアップアップ
こうゆう楽しくなる曲大好きラブ

💿初回盤B💿
▶︎▶︎今君に伝えたいこと◀︎◀︎
キンプリの歌声が
しっとりと響くバラード✨
ピアノにキンプリの歌声が
めちゃくちゃ合う❗️
キンプリの歌声はバラードに強い💖

💿通常盤💿
▶︎▶︎Full Time Lover◀︎◀︎
かわいい〜爆笑
サビも覚えやすいし、
紫耀くんが大好きな曲なんだよね❗️

▶︎▶︎ゴールデンアワー◀︎◀︎
少クラで歌ってる時から
音源化を待ち望んでて、
やっと音源化になった曲ニコニコ

2番の歌詞が最高すぎて泣けるえーんえーん

泣くえーん汗

こんなこと歌われると

嬉しすぎて泣くえーん


昨日のフラゲ分売上は
35万枚以上だって‼️
売れてるねーすごい拍手

キラキラだけじゃないのが
キンプリの強味グラサン

前回の
koi-wazurai
初週売上が39万枚だったから、
今回はめちゃくちゃ売れてる‼️

やっぱ
ドラマのタイアップになると
売上も違って来るね✨

なんか
スノストデビューしてから一気に
売上が注目されるようになってるねー

売上なんて全く気にしたこと
なかったから、びっくりゲッソリピリピリ

SMAPファンしてた時とか
全く気にしたことなかった❗️
今、SMAPの売上見たら、
最近だと全然売れてないね(苦笑;)
何十年も
売上に貢献してきたけどニヤリ

キンプリは
露出が少ない中で
よく頑張ってると思うニコニコ❗️

まだまだお茶の間に
知られてないから発信頑張るよ💪

では、またぁ〜バイバイウインク
トランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバートランプクローバー

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ちょうちょ大好きなKing & Princeちょうちょ