12.31 キンプリ紅白❶シンデレラガール〜ピンクゴールドのナポレオン衣装で熱唱! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

鏡2019 紅白 シンデレラガール鏡
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
紅白
最高だった❗️❗️爆笑爆笑

前回2018年に続き
キンプリは
今回で2回目の出場

音譜シンデレラガール音譜Koi-wazurai
メドレーを披露👑

シンデレラガール
ゴールドのナポレオン風衣装
眩しいくらいに
キラッキラ爆笑

ゴールドの部分は光にあたると
ピンクに見えるようになってたね💖

シンデレラガール
歌う紫耀くん❤️

💙じぐれん🖤

じんくん💙

れんれん🖤

岸くん💜

紫耀くん❤️
みんなかっこよかった〜爆笑爆笑

かいちゃんの🤳が
ブレて撮れなかった…ガーン

デビューした年、
2018年の紅白も
ロイヤル感溢れる
キラキラ王子で
かっこよかったなぁ愛飛び出すハート
懐かしい✨
今回の紅白は
王子感は取り入れつつ、
みんな貫禄が増した気がするおねがい

キンプリと言えば
音譜シンデレラガールと言う
代表曲があるから、
メンバー知らなくても
曲は知ってるって人もいるし、
知名度も上がってる気がする右上矢印右上矢印

 たくさんの曲の中から、
シンデレラガールを
デビュー曲に選んだキンプリ
ほんとすごい拍手

曲に負けてない
最強ビジュアル✨

では、またぁ〜バイバイニコニコ
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
星大好きな King & Prince星