12.31 大晦日★キンプリの2019年を振り返る!〜キンプリがいるから毎日幸せです! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

星キンプリの2019年星
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
もうすぐ令和元年も
終わっちゃう〜チュー

ほんとあっという間‼️

今年も
大好きなキンプリと1年を過ごせて
最高に楽しかったぁ‼️爆笑爆笑
 
そばで支えてくれて
ありがとう笑い泣き
という事で、、、
2019年のキンプリ
振り返ってみよう‼️爆笑

まずは
しょうれん誕生日ラブ
▶︎▶︎1.23 永瀬廉20歳誕生日ケーキ
▶︎▶︎1.29 平野紫耀22歳誕生日ケーキ
おめでと〜拍手

今年発売された
📕キンプリ表紙の雑誌📕
合計30冊 

すごい数の表紙を飾ってるおねがい

私も数えたら
20冊くらいは買ってた‼️びっくり

チューリップチューリップ
▶︎▶︎3.8 キンプリカレンダー発売
初めてジャニーズの
カレンダーと言うものを買った✨

みんなビジュアル最強で
めちゃくちゃかっこよかったぶちゅー

▶︎▶︎4.3 髙橋海人20歳の誕生日誕生日ケーキ
かいちゃん20歳おめでと〜拍手
同日
▶︎▶︎4.3 3rdシングル
君を待ってる発売💿
当初の発売から延期して
かいちゃんの誕生日に発売された
3rdシングル💛

白のトップスにジーンズ👖の
ラフな衣装が似合う
爽やかキンプリ
新らしい一歩を
踏み出す人の背中を押す応援歌📣
ブルーハート
初週売上 39万枚
ブルーハート

▶︎▶︎4.20〜6.22 永瀬廉ドラマ
『俺のスカート、どこ行った?』
れんれん初の
連続ドラマ出演🖤

ブレザーの制服が似合って
かっこよかった〜ラブラブ

毎週れんれん見れる幸せ爆笑

▶︎▶︎5.17 永瀬廉 神宮寺勇太
映画 『うちの執事が言うことには』公開
音譜主題歌 King & Prince『君にありがとう』
連ドラに続き、、
永瀬廉初主演映画公開🎬✨

▶︎▶︎5.18 じぐれん生中継舞台挨拶
💙じぐれん🖤コンビニコニコ

舞台挨拶のライブビューイングを含め、
3回観に行った‼️

映画の宣伝で
たくさんテレビに出てくれたことも
嬉しかった
ニコ

それと同時に
れんれんの表紙祭りも始まり、
こんなにたくさんの表紙を飾ることに❗️
どの表紙もかっこいい‼️
ラブ

表紙だけだと、
BARFOUTとぴあ
がお気に入り
ぶちゅー

去年の2018年は
数えるほどの表紙しかなかったので、
今年はこんなにたくさんの表紙を
飾らせてもらって、
ファンとしては嬉しい限り🖤

▶︎▶︎6.13 永瀬廉ラジオ
庭ラジスタート📻
れんれん念願のラジオ
(毎週木曜)
楽しそうなトークが聞けて幸せラブ

▶︎▶︎6.19 1st アルバム発売📀
待ちに待った
キンプリの1stアルバム拍手

Naughty Girlをリード曲に
いろんなジャンルの楽曲が
収録されている❗️

バラエティーに富んだ
アルバム💿

初回盤にはNaughty Girlのソロダンス、
デビューからの一年を振り返るトーク、
Jr.時代の楽曲も入っているので
すごいボリューム笑い泣き
星初週売上46万枚星

やしの木やしの木
▶︎▶︎8.10〜9.22 
King & Princeライブツアー2019カラオケ
メンバーの誕生花をモチーフにした
グッズも可愛かったハムスター

ライブも行けたし、
れんれんにがっつりファンサ貰えたので
最高の夏になった‼️
ありがと、れんれん笑い泣き笑い泣き

▶︎▶︎8.284枚目single 
かぐや様は告らせたい主題歌
koi-wazurai発売💿
キラキラのシンデレラガールとは
また違た
大人な
王子様衣装が
素敵だった✨

ダンスversionは
めちゃくちゃかっこいいし、
即興劇は面白いし‼️
最高でしたハート
星初週売上 39万枚星

紅葉紅葉
▶︎▶︎9.6 平野紫耀主演映画
『かぐや様は告らせたい公開🎬』
(生中継舞台挨拶)
舞台挨拶のライブビューイング
2回を含め
1日に3回観た‼️

宣伝で紫耀くん
たくさんのテレビに出演してて
大忙し〜ニコニコ

同時に表紙祭りも始まる❤️
今年もたくさんの表紙を飾ってる❗️

私も
TVガイドとananは買ったウインク

▶︎▶︎9.3〜9.27 岸優太 神宮寺勇太
舞台 DREAM BOYS
Wゆうたでドリボ主演💜💙

▶︎▶︎9.24 永瀬廉主演ドラマsp🛩
『FLY BOYS FLY〜CAはじめました』
れんれん初主演ドラマ🖤

CA姿のれんれん
かっこよかった‼️ 

映画▶︎▶︎ドラマ▶︎▶︎ラジオ▶︎▶︎
それに学業と
れんれんにとっての2019年は
ほんとに忙しい年
になってたんじゃないかなびっくり

▶︎▶︎9.29 岸優太24歳の誕生日誕生日ケーキ

▶︎▶︎10.30 神宮寺勇太21歳の誕生日誕生日ケーキ

▶︎▶︎11.1 髙橋海人
映画 『ブラック校則』公開🎬
かいちゃん初の映画出演💛

ブラック校則面白かった‼️

大人も充分楽しめる
映画になってて、
かいちゃんの自然な演技が
役に合っててすごくよかった❗️ラブ

表紙祭り開催

雪の結晶雪の結晶
▶︎▶︎2019,12.8〜2020,1.27 
平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人
舞台 ジャニーズアイランド

▶︎▶︎12.17 岩橋玄樹22歳の誕生日誕生日ケーキ

▶︎▶︎12.31 紅白出場
👑シンデレラガール
👑Koi-wazurai

▶︎▶︎12.31 カウコン
👑シンデレラガール
👑Koi-wazurai
👑One Love

デビューから2年目
個人でもグループでも
大きく飛躍した年になったねおねがい

ZIP!も毎日出てるので
たくさんの人にキンプリの名前を
知ってもらえてるといいな✨

それにしても、
ほんとハードスケジュールポーン

雑誌の表紙の数も凄すぎるびっくり

岸くん💜

じんくん💙
全部買うと、、、
80冊超える
すごい‼️もぐもぐ

売り切れで買えない時もあるし、
表紙効果もすごい‼️

そんな2019年も終わり、
新しい年が始まるーー富士山

2020年も
キンプリとティアラで
幸せな年になるといいな

引き続き
全力キンプリを応援します‼️ウインク

ということで、
今日紅白カウコンCDTV爆笑
一日でこんなに
キンプリ見れるのが嬉しい‼️笑い泣き

生きる意味をありがとう✨


ではでは、皆様
良い年をお迎えください‼️神社

来年も
たくさんのキンプリ愛を語ります👑

💖ずっとずっとキンプリLOVE💖
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
富士山大好きな King & Prince{emoji:441.png.富士山}