キンプリ 『THE MUSIC DAY』〜Naughty Girl披露 リアル王子の永瀬廉❤︎ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

トロピカルカクテルTHE MUSIC DAYトロピカルカクテル
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
楽しかったぁ〜爆笑拍手

なんと言っても‼️
シャッフルメドレー
れんれんが恐ろしく
かっこよかった‼️酔っ払い酔っ払い

カメラ目線でこれとか📸
悲鳴上げるレベル‼️ゲッソリドンッドンッ
🔥破壊力半端ない🔥
ゴールドの衣装が
またよく似合う‼️ラブ

JUMPの
🍃Ultra music power🍃
音譜風を切れ〜のとこの
ソロもテンション上がる上矢印爆笑

そして
⭐️Naughty Gir⭐️
かっこいいーー‼️爆笑
何回観ても最高なんだけどキスマーク
Naught Girlほんと好き✨

キラキラとのギャップが
たまらんラブ

AR企画も面白かった〜!!

私の家には最初に
かいちゃん
遊びに来てくれた🌻
ダンスしてたぁ〜🕺

そのあと
それぞれのversionも見れて、
❤️紫耀くんは▶︎▶︎紅生姜たっぷりの牛丼
持って来た‼️
ちなみに私も紅生姜大好きで、
ラーメンも真っ赤に
染めてしまうくらい
紅生姜を入れる派✨

🖤れんれんは▶︎▶︎たくさんのワンコ🐶
れんれんだけ、
めっちゃ場所取るじゃん❗️(笑)
いろんな種類のワンコがいる🐶

💙じんくんは▶︎▶︎瓦割り
さすがの腕前でかっこよかった〜✨

💜岸くんは▶︎▶︎野球⚾️
ホームラン打ってた❗️ニコニコ

メンバーが
好きなものとのコラボ飛び出すハート

そして、、
紫耀くん
毎度、毎度、
色気ダダ漏れしてるグラサン
納得のセンターだわハート

かいちゃん

が決まったーーー🌻

嬉しい‼️
㊗️おめでとう、かいちゃん
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
どんな内容の映画なのかな〜
観に行くからねっ‼️
楽しみぃ〜爆笑

かいちゃんの言う
💔メンバー内恋愛禁止💔
がなんか話題になってたけど、、
でも、もぉ、早くから、
カップル成立してるじゃん‼️
絶対、自覚あるでしょーーーグラサン(笑)

じぐブルーハートいわピンクハート

きてぃ💜れん🖤
ピンクハートピンクハート確定ピンクハートピンクハート

そして、きたぁぁぁ‼️爆笑爆笑
King & Prince★
4枚目のsingle
8.26リリース決定‼️

タイトル
💌『Koi-wazurai』💌
映画『かぐや様は告らせたい』主題歌音符

通常盤に
やっと音源化される
『Oh! my girl』

明日からは
ライブグッズのプレ始まるし、
今年はどんなデザインなのか
すごく楽しみ‼️
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
去年のビジュ
最高にかっこよかったから
今年も期待しちゃうなぁ〜ニコニコ

グッズの種類
もっと増やして欲しい❗️

では、またぁ〜バイバイウインク
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
サラダ大好きな King & Prince{emoji:char3/249.png.サラダ}