12/14 ナオトインティライミライブ福岡★アリーナ5列 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

プレゼントナオトインティライミ【キャラバン】プレゼント
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
去年のアリーナツアーに続き、
2回目のナオトLIVEに行って来ました

去年はFCで取ってアリーナ11列目
右寄りだったけど、
今回はアリーナ5列のど真んでしたラブ

ナオトの真っ正面爆笑爆笑
{78003FB4-1395-40F8-8287-ADDA1B27C7DA:01}
1列から25列辺りまでがステージで囲まれてたので、
アリーナ後ろも横のスタンドも
近くで見れるステージになってます

ゆずのLANDみたいなステージ

私は5列目でひたすらガン見してました(笑)
二度とない席だと思い
見ないともったいなく(笑)
目もガンガン合うし、のような時間でした‼️
近すぎると逆に全く目も合わなくなるので、
5列目くらいの距離があった方が良さそうおねがい

ただアルバムの歌詞を覚えられなかったのが
ダメだった…
[恋する季節]と[君に逢いたかった]
大好きな曲なので完璧なんだけど

前回のツアーよりパワーアップてて

MCの内容は飛んじゃって覚えてないけど、
ドームでいつかLIVEをやりたいと口笛

ナオトの歌のうまさには驚く
音程が正確すぎてCDを聴いてるみたい
踊りながら歌っても音程乱れないし、
息も切れてないし、
そして裏声めちゃ綺麗だし

歌のうまさに圧倒されましたイエローハートイエローハート

アルバムもすごくいい曲なんだけど、
まだSMAPのLIVEで頭いっぱいで
アルバムをあまり聴けなかったぁ右下矢印右下矢印

【LIFE】【The world is ours!】
【Everlasting Love】
とかお気に入り
\\\\٩(*゚▽゚*)و////
会場は一体化してたし、
ファン層も若い子から年配の方までいて
幅広かったですグー

もっともっとナオトのLIVEのよさ
みんなに伝わればいいなぁ~

ナオトが言った『メリークリスマス』AND
『よいおとしを』に笑いがおきてたけど、
『だって、もう会えないじゃん(笑)』って。

ナオトも妖怪ウォッチ踊ってた
SMAPLIVEで慎吾つよぽんナオトって
今年はLIVEで3回も踊ったおねがいおねがい
何回踊っても楽しい

ナオトLIVE参戦服
{FC73E22A-5B81-4385-A9EF-C3FEDDF8CD67:01}
アベイルのシャツに
トゥララのカーディガン、
ペンデリーのスカート
リズリサドールのコート
参戦しました

今年のLIVEはナオトで終わりかなぁニコ

では、またぁ〜バイバイニコニコ
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル