拝啓木村拓哉様♡♡ | 吾郎王子とつよこを全力で愛でるえりのブログ☆彡

吾郎王子とつよこを全力で愛でるえりのブログ☆彡

ジャニヲタです( 〃▽〃)


歴20年越えのごろちゃんに加え

底なし沼な魅力だだ漏れなつよこに堕ちてしまいましたヽ(;▽;)ノ

かなりやばいブログになる予感ヽ(;▽;)ノ

お誕生日おめでとうございます‼️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
{F7A2F8E3-06C0-4AE4-9A24-F1E8CBE9C764:01}



{28C9C784-4A99-4249-B0D3-2B0D5B094436:01}

{824CC588-B507-408C-A8C5-A752B4B1711A:01}
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


木村くんのバースデーに

ごろちゃん北九州舞台初日なんて(//∇//)

キムゴロラビュなわたくし、

テンションだだ上がり(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)


なのでツーショで、お送りしております(笑)



ずっとずっと
SMAPの切り込み隊長として

「かっこいい木村拓哉」

でいてくれる木村くん 。


後ろで支える長男くん💙と

前だけ見て走り続ける次男くん❤️は


下三人💖💛💚にとっていつまでも
憧れの頼れる兄ちゃんだと思います。


これからもずっと
5人で。

最高で最強のSMAPを魅せてくださいね✨✨


ごろちゃんの事もよろしくお願いします💕(笑)



❤️🏄木村くんにとって
素敵な一年でありますように‼️🏄❤️