ひゃほーーい\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\ | 吾郎王子とつよこを全力で愛でるえりのブログ☆彡

吾郎王子とつよこを全力で愛でるえりのブログ☆彡

ジャニヲタです( 〃▽〃)


歴20年越えのごろちゃんに加え

底なし沼な魅力だだ漏れなつよこに堕ちてしまいましたヽ(;▽;)ノ

かなりやばいブログになる予感ヽ(;▽;)ノ

昨日朝から


なんかもう各方面がザワザワ


最初に目にしたのは


ツイで


ごろちゃん舞台‼︎



え⁈マジ‼︎



しーかーも



北九州⁉️



関門海峡渡る⁈


うち来る⁉️←飛躍しすぎ\(//∇//)\


ごろちゃん




おいでませ九州ーっ\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



地方民にとっては


まずその事実が嬉しい(T ^ T)(T ^ T)



しかし、日程…



やばい激戦コース(T ^ T)



大トリはみんな観たいよねー(T ^ T)


…はい、ちょっとブラえりでまーす










九州じゃない方ちょっと遠慮してくんないかなあ(T ^ T)だってさ、皆さんは近くで見れる機会多いよね⁉︎ね⁉︎うちらは基本近くきてもらえないんすよ、我慢の連続なわけですよ。こんな時くらいホームにチャンスくださいよーーっ(T ^ T)
うーんせめて九州民優先とかしてくんないかなーっ







音楽やってるものとしても

ごろちゃんの演じるベートーベン、見てみたい‼︎


絶対ハマる‼︎






さてさて、嬉しい出来事もうひとつ。






可愛いお二人さん、

CMきましたーっ\(//∇//)\



はい、ドン\(//∇//)\
{35B99E2D-E24A-4755-A635-8292AF209F58:01}


お友達が遭遇して送ってくれたーっ\(//∇//)\
家の近く探してんだけどなかなか見つかんなかったんだよーっありがと💕

しかし

硝子の少年が


育毛剤のCMにでるとは


時の流れを感じるなヽ(;▽;)ノ



光ちゃん、良かったな、

いっぱい使って毛根労わりなさいヽ(;▽;)ノ


早くTVCM来ないかなー



もーご贔屓さんの活動活発になると

テンション上がりまくるー\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



…お財布は大ピンチだけどなヽ(;▽;)ノ