福岡のシラちゃんに会って来たよ

唯一、2公演の23日、贅沢に昼夜のシラちゃん


全く予習もせず

つよぽんの舞台=難しいイメージ

があって

ただあのフライヤーだけをみて

勝手に昔のお話だろうと予測


実際はちょっとミライのお話で

わかりやすい内容のお話だったなぁ

鈴木浩介さんと段田安則さんのアレはアドリブ!?

に笑わせてもらって

お昼は親戚一同お揃いで観劇をバラされて緊張の鈴木さん

夜はその事に触れてなかったから、やっぱアドリブだったのかな!?


外は前日からの寒波ですっごく寒かった博多

劇場は、ほっこり温かさを感じる時間でした

つよぽんの唄、大原櫻子ちゃんの唄

素敵だったよ

カテコのニコニコ顔


また福岡での舞台お待ちしてます

楽しい時間をありがとうにっこり