『風間公親だびっくりマーク

名前を名乗るたび、『知ってるラブラブ』って答える


いろんな要素たっぷりのドラマに仕上がってるね

点と点の伏線を線へと繋げていく

観ててあっという間に終わっちゃう

分かりやすい刑事ドラマかな


33分探偵要素あり

古畑任三郎要素あり

エンドロールは、マイファミリーはてなマーク


あくまでも、主役は新人刑事だね

いかに事件解決への道を、風間がサポートし紐解いていく

拓哉くんの演じる今までのドラマとは少し違うテイストで良い感じじゃないルンルンと思ってます

第2話の昨日は、宮澤エマちゃんやみらてんの圭太くんも出てて、びっくりってなっちゃったけどね


でも、あのシーンへ続いていくと思うと

また違う展開が訪れるのかなはてなマーク

毎週楽しみに待っときます