おいびっくりマークなんちゅうタイトル

失礼極まりないグラサン


ぬけがら!?に会いに行ってきたよ


魔王と化してしまった信長の後ろに置かれてた鎧


戦場からの帰り道

蝶🦋が肩に乗って、信長に寄り添っていたシーンで着用されたものなのかなって事で肩


あんよ

ふわふわの足先見た感じはあったかそうだったよ


だ〜れもいなくてじっくりゆっくり見れてよかった歩く

ほとんど目立ったキズはなくて着用してないのかなはてなマークって思うほどだけど、擦れたような感じの使用感は、ありました。

合戦シーンがなかったから傷んでないのかな


殿のぬけがら

中身が居ないから目しっかり見れるけれども

ココにあの強烈な鬼の形相なお顔があると思うとぴゅ〜って逃げちゃうよね

肩に蝶🦋を乗せてた時は寂しそうだった


鬼の形相でなく、優しい笑顔でも逃げちゃうかニコニコ

(いつもの魂抜けた人間と化絶望するのに)


小倉井筒屋さん

T-JOYリバーウォーク北九州さん

衣装展示ありがとうございました