記録の為、upします。


まさかまさかのサプライズなキャンペーン

1月21日の名古屋からの〜その夜のインスタストーリー

おいおいコレは福岡空港じゃないのポーン

試写会の招待状は届かず

(イヤアセアセきっと届いていたんだよ寒波の強風で吹き飛んじゃったんだ泣)とかテキトー強気発言してたんだけど

え〜あした試写会やってくるのお〜?ガーン

んでんで、朝ツイで、博多駅前に13:00に降臨ポーン

ぎゃあ〜あのいつものところに

殿お出ましになられるのはてなマークラブ

こりゃ行かなやろ…でも…

行きたい気持ち100%

なのに…


あんよが…

コレは全て自己責任なんやけども

身体の重さに耐えきれなくなったのか

一昨年の11月頃から階段の上り下りで膝からジャリジャリと音がし始め変形性膝関節症って言われ

拓哉くんのLIVEの時はまだそんなに酷くもなく

昨年のキンプリのLIVE辺りから膝の不調が続き

ヒアルロン酸注射してもかえって動きが悪くなって痛みは増し、膝下から浮腫みまくり(その後ヒアルロン酸注射はやめた)

ピリピリした痛みがずっと続くようになって、お薬飲んでも全く効果がなく

どうにかこうにかしんつよburstには行けたものの

歩き始めに激痛おねだりしばらく歩くと少し楽になる感じで…

本当は毎月10日前後に病院に行くんだけど、お薬残ってるし、まっいっか無くなる寸前で…な気持ちで1月20日まで行かなくて

先生に「このピリピリ感って永遠に続くんですか??」って話すと「お薬追加しようか?」って提案「1日1回だから明日1月21日の朝からね」って


21日の朝から飲み始めて拓哉くんが来福したのが22日

連日の寒さも重なって、歩き始めの激痛

階段もいっこいっこ手すりに掴まって降りてって感じで

(でも車の運転とかフツーにできるヘンな感じの痛さ)

そんなだから普通だったら

拓哉くん>>>>>自分なのに

足の痛さ>>>>>拓哉くん

足の痛さ優勝🥇みたいなはてなマーク

旦那っちも「行くかはてなマーク」って聞いてくれたけど

無理ですぐすん寒いしずっと立って待っていられない

泣く泣く我慢の子


なのになのによ

お薬効いたのか、追加のお薬飲み始めて3日目の朝、てか月曜日

そういえばピリピリ感全く感じない歩く

階段も普通に降りても痛くない立ち上がる

あれれびっくり昨日までの痛みははてなマーク

えっどゆことびっくりマーク


これってお薬早目にもらいに行っとったら

アタシ昨日行けとったやんぐすん


って言っても仕方がない

自分が悪いんやし〜自己責任やんってね

これからはこんな事にならんようにしようと思いました

拓哉くんもまたみんなで騒げる場所

準備してくれるって言ってるんで

自分の足でキチンと行けるように

がんばろうと思います


あ〜でも会いたかったなぁ〜

あの場所で会えること

うす〜く期待してたのに

おバカだよねグラサン

ちゃんと準備しとけよってね

インスタストーリーで着いたよ❣️のお知らせは

、ホントに嬉しかったよ

監督が来てくれてたから来る事は無いかなとも思ってたんでねホントのサプライズだった


ありがとう

また福岡来てね