みらてんのダイジェスト版をTverで観てて

軽めの一部地域に住んでる私にとっては、関東ローカルのこんな番組は過去には観れなかったけど、このネット社会のお陰で観れるようになって「ありがたやぁ〜お願い」です爆笑


伊庭くんの告白シーン

拓哉くんからのアドバイスで

「立って言うと目線が上からになるから、座って同じになるようにする方がいいと思う ごめんなさいにも繋がるし」

が採用されて、無事に愛ちゃんに告白のシーンの撮影は終了


拓哉くん

目線…大事にするよねぇ〜って

今朝クルマ運転しながらふーっと考えてた

そういえば

ファンミーティングの時

絶対みんなの目を見るようにしてたって言ってたなぁって


もう11年が経とうとしてるけど

全く薄れていない記憶


パーティションの向こうにいた5人

いきなりの拓哉くんにボーゼンとし絶望

お姉さんに促されて拓哉くんの前に

そっと手を出したら軽く握ってくれて

おっきくてあったかいなぁウチのお父さんの手みたいだなぁってずっと手を見てたらそのまま離さない(まぁ多分2・3秒だったんだろうけど長く感じた)

「ん!?なぜ離さないの?」(声は出ていない)って思った瞬間ググーッと拓哉くん側に手を引き寄せられて、「えっ!?」(これも声は出ていない) びっくりして拓哉くんを見て目が合った瞬間、ぎゅーって力込めて握ってくれた絶望

ひと言も声を出せず、ずっと言いたかったありがとうや大好きですも全く言えず拓哉くんの声も聞けず

笑顔を見せるコトもなく、ただ魂抜けた人間絶望と化して終わってしまって

そのままお姉さんに促されて(ここの記憶が無い)チーンチーンチーンチーンチーンたぶんこんな顔で移動しただろう

て言っても2・3歩程度

ステキな優しい声(ゴロちゃん)の「ありがとうにっこり」で驚きはっ!?と我にかえる

目の前には優しく微笑む紳士なゴロー

吾郎ちゃん魂抜けてるの絶対気づいてただろうなグラサン

声を掛けてくれて目を覚めさせてくれてありがとう


目線って言葉でふっと当時の全く薄れてない記憶(魂抜けた大失態とも言う)を思い出しながらニマニマ

ちょうどクルマのBGM(イマドキBGMって言うのか!?)

『I'llbe there』

音符掛けがえのないこの時をぉ〜ルンルンって


ホントだよ

今思い出しても大失態だけどもグラサン

ホントにかけがえのない瞬間だったなぁキラキラ

これからもまだまだ一緒に過ごしていきたいと思います


あの時拓哉くんの目をずっと見なかったら

ずっと握ってくれてたのかなグラサン

なわけないかぁ〜アセアセ


ずっと大切にしてるんだろうな

目と目が合うことって大事だもんね

言葉以上に伝わるコトもあるし


ここ何年かずっと目の奥がさみしくて

笑ってるけど笑ってるように見えなくて

テレビや雑誌を見てもさみしそうで

でもイタリア行った前後かな

いい表情してるなぁラブラブって思い始めて

京都で撮影あって

今年に入ってLIVEあってみらてん

輝きを取り戻したかのようにホントいきいきしてるなぁって


よかった

少し安心してる

中居くんもひさしぶりに昨日の仰天ニュースの衣装中居くんらしかった


やっと…

やっとなのかな…

2人が進みだした気がしたよ


いつかまた目と目を合わせられる日が来るといいな

魂抜けないようにお話しできるようにがんばロット爆笑