🎊SMAP  26周年おめでとう〜🎉

新しくスタートの日
振り返ってなんかいられない
もう先に進むしかないんだから

専属契約終了しようが、
稲垣吾郎が
草彅剛が
香取慎吾が
いなくなるんではないし
いっつも先の事を考えて行動する彼らを
信じる以外何にもないよねグラサン

弟達が困らないようにしっかりお兄ちゃんずが残ってるワケだし(人質!?ガーン)

不安だらけだろうけど
みんなからのいっぱいの羽根を付けて
翔び立ってほしいと願っています
そして、キチンと新たなる良い場所を見つけて
また一緒にお手手繋げるように開拓していけることを楽しみにしています

道を間違えてない人達は
誰からも信用されてる
ファンだから、どうしても贔屓目にはなるけど

あの一件から
報道はともかく
5人のコトを悪いように言う人っていない
闇の世界が少しでもあかるくなりますように

事務所から旅立つ方が、明るい未来が見えるってのも
なんだかね〜
1人ひとりは微力だけど、数多けりゃ
パワー満載だから
かわらず応援し続けます
そしてまた、逢える日を楽しみにして待ってます

大好きなSMAP 
デビュー26周年 おめでとう〜