慎吾ちゃん、40歳のお誕生日おめでとうケーキ

はじめて慎吾ちゃんを知った時まだ、声変わり前だった
娘が生まれて実家に戻ってた時、慎吾ちゃんはハタチになった
いいとも観ながら、お父さんが「慎吾もやっと20歳になったんだなぁ」言ってたのを思い出す
生まれたばっかりの娘も、ハタチになって、今年成人式を迎えた
あの日から20年

イロイロあったね

ハタチの慎吾ちゃん
20年後の自分をどんな風に考えてたんだろう
SMAPとして大活躍してるって思ってたかな
すっごくカッコいい大人になってるよって伝えてあげたい
小さい頃から芸能界で、大人に囲まれて
コワいところとか、キタナいところとか
キラキラな世界の裏側を知り尽くしてて
良かったって思える事のたくさんあるよって
語ってたことも

心機一転
自分の思うように慎吾ちゃんらしくあっていて欲しいって願っています

40歳になっても、これからもずっと慎吾ちゃんって
呼ばせてね
また20年後…
あの時はこんなことあったって
振り返れますように

お誕生日おめでとうキラキラ
優しいSMAPの末っ子さん