えっとぉ~
この度あいぽんバージョンあっぷっぷアップアップアップ

でっかくなりました
かわいいローズピンクでもなく、かっこいいゴールドでもなく
しぶっちいスペースグレイ
フチが黒い方が、見やすいし、ケース着けると何色であろうが
そんなの関係ない
はい
おっぱっぴー
(あら、なつかすい)

小さな文字も、見えづらくなってきたオトシゴロだしね
いっかなぁ~~ラブって

Mr.sのあいぽんケースが使えなくなるのはさむしいけろガーン
来年のグッズ
よろしくです拍手って事で…
ソフトバンク終わっちゃったから、ムリかな!?

デッカくなって
ツムツムとかポコポコがやりやすいにひひ(そこ!?)

でもさぁ重いのがねぇ~
ゴロゴロしながら、触っててさ
手がすべって、顔にガン!!って落ちてくるっちゅう
重さが…ガーン
寝そべりながら使うのが悪いんだけどさ
やっぱ、どうしてもね
ゴロゴロ大好きO型さんだから
気を付けます