一週間前だけど(笑)
ムスメと1年ぶりの2人旅
俗にいう遠征とも言うけどウインク

8月29日
十祭大阪から1年
エイトくんに逢いに行ってきました爆笑
去年は、雨対策をしてたのに晴天
今回は、アリーナなので暑さ対策をって考えてたのに雨
でもほとんど濡れずにすんだよ

グッズ買って、一旦ホテルに戻るタクシーのおじさん
「こうやって人気のある若い人達がコンサートに来てくれると、すごく潤うんですよ。みなさん遠くから来られるから、あまり知らないホテルに行ってくれって言われたり大変だけどね。でも小さい都市にとっては、嬉しいコトになんですよ。明日は休みなんで、今日1日明日の分も稼ぐつもりで頑張ります」
って、嬉しそうにおっしゃってたよ

市全体で、お迎えムード
シャトルバスも行き先は、ツアータイトル
経由地は、歌詞だったりメッセージだったり

このコトは、エイトもMCで話してたり
「今日みんな、ステキなバスに乗って来たんでしょ?行先が関ジャニ∞ってなってて」と亮ちゃん
「経由地が歌詞だったりしてて」って

たちょが、「オレも乗りたいなぁおねがいどこへ連れてってくれるんやろラブ
「ここじゃないルンルン」ってつっこまれてたけど

それよりも何よりも、その市営バスの誘導したりするおじさん達の手際良さ
行きはそんなに混雑することないけど、帰りって混雑したりするじゃない
「最後尾はこちらです。前の方をしっかり覚えてて着いて行って下さいね」って言いながら1人で誘導してて
バスもスムーズにお客さんを運んで、ちょっと感動したよ
誘導する人がたくさんいなくても、ちゃんとまわってる
対応も丁寧でプロだなぁって

ジャニーズメドレーでは、スマさんの青いイナズマ
ちょっと聞き慣れないゆっくりな青イナでした
あのスピード感のテンポで踊るのは、キツイのかな??なんてね~
ご当地企画は、鹿児ジャニ∞
亮ちゃん似のなんとなく錦戸くん
なんとなくではなく、結構似てて
一緒に踊った前向きストリームでは、会場大爆笑
モニターに亮ちゃんとなんとなく錦戸くんの2ショット
交互に振り返るから常に「錦戸」って感じで…
それには、亮ちゃんも気付いたらしく
前のモニター見ても俺、後ろ見ても、俺が映ってるって思うたやんびっくりって
彼のおかげで大盛り上がりだったよ

1年振りのエイトくん
狭い会場だったから、後ろから2番目の席でも、全然遠く感じる事なくて、ほぼ肉眼で見てたんだけど
今までに感じなかったオーラを感じました
いつかのMステで、ヒナちゃんが「少しオーラを消して頂けませんか」と拓哉くんに言ってたけどウインク
そのオーラが出てきたのかなって
一歩一歩大きくなってるんだなぁって

んまぁでも、ウチのママンはまだ、関ジャニ∞ってどんな人達!?っていうからね
国民的には、まだ遠いね
がんばれエイトくん

次は、ヤフオク
スパンが短い
羨ましい限りです